【FX利確報告】2020年5月通貨ペアAUD/JPY(豪ドル円)

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

久しぶりのFX利確報告です。というか、なんと今年2020年のFX初利確です。

ということで、

FX利確報告をはじめます。
はじめだけに、はじめに言っておきますが、たいした金額ではありません(・ω・)

FX利確報告 2020年5月通貨ペアAUD/JPY(豪ドル円)

今回利確したのは通貨は、AUD/JPY(豪ドル円)です。

3月19日に62円くらいで底打ちし、上り続けて現在は71円を超えてきています。結構あげてますねー(・ω・)というか、FXは基本放置なのでまったく気にしていませんでした。

今回利確したのは5月26日で、
▼内容はこちらです。

スポンサーリンク

実現損益64,200円+通貨スワップポイント2,731円→利確合計66,931円です!!
いいお小遣いになるよー(・ω・)ノ

それにしても、スワップポイント少なっ!高スワップ通貨どこいったのー。

ちなみに、調べてみたら、
前回、AUD/JPY(豪ドル円)で決済(利確)したのが2019年2月なので、仕込みから決済までで15ヶ月もかかっていますが・・・。まさにコツコツ先生です。
しかも内容がほぼ一緒という…

▼15ヶ月の利確報告はこちらです。

スポンサーリンク


ちなみに、りーえるさんは、
負けない取引を心がけ、旧高スワップ通貨で、基本放置で中長期で細々と取引しています。

AUD/JPY(豪ドル円)の他で取引しているのは、旧高スワップ通貨の南アフリカランド円、ニュージーランドドル円、ドル円、トルコリラ円です。

ですが、AUD/JPY(豪ドル円)以外もポジションもっているけど、ここ1年以上決済していないんですけどー。どうなってるの?

ちょっと、いくらなんでも効率が悪いので、少し計画を見直ししようと思います。

以上、FX利確報告でした。また来年お会いしましょう(・ω・)ノえ?

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

FX情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク
シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
りーえるをフォローしてみる?
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました