年間約300銘柄の取得した株主優待品、優待券等で購入した人気商品などを紹介レビュー!独自のカタログ評価あり。株ときどきIPO、FX、投信、積立、アニメ、お得なおすすめ情報。 日本ブログ村と日本ブログランキングに参加してる兼業投資家ブロガーのブログです。新型コロナに負けるな!

【NZドル円爆上げ】NZD/JPY(NZドル円)で利確したので報告します!

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)

先月報告したばかりですが、また利確したのでFXの利確報告をします。今年2020年のFX利確2回目です。

ということで、

FX利確報告をはじめます。
はじめだけに、はじめに言っておきますが、たいした金額ではありません(・ω・)

FX利確報告 2020年6月通貨ペアNZD/JPY(NZドル円)

今回利確したのは通貨は、NZD/JPY(NZドル円)ニュージーランドドル円です。

3月19日に60円くらいで底打ちし、5月後半から上り続けて、6月2日18時くらいからドル円と共に吹き上げ始めました。現在は69円を超えてきています。爆上げです(・ω・)というか、FXは基本放置なのでまったく気にしていませんでした。

今回利確したのは6月3日で、
▼内容はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実現損益64,250円+通貨スワップポイント5,767円→利確合計70,017円です!!
今年のFX利確10万円こえました(・ω・)ノ

それにしても、スワップポイント少なっ!高スワップ通貨どこいったのー。

ちなみに、調べてみたら、
前回、NZD/JPY(NZドル円)で決済(利確)したのが2018年11月なので、仕込みから決済までで1年半もかかっていますが・・・。まさにコツコツ先生です。


ちなみに、りーえるさんは、
負けない取引を心がけ、旧高スワップ通貨で、基本放置で中長期で細々と取引しています。

NZD/JPY(NZドル円)の他で取引しているのは、旧高スワップ通貨の豪ドル円、南アフリカランド円、ドル円、トルコリラ円です。

次利確できそうなのは南アフリカランド円くらいしかありません。利確までまた1年半かかりそうです…。

それと、
▼最新の株主優待制度変更・廃止など更新記事はこちらです。

なんと、りーえるさんがムック本掲載デビュー!
▼こちらの株完全ガイド(晋遊舎)の特集株主優待番付に参加掲載されました!

以上、FX利確報告でした。また来年お会いしましょう(・ω・)ノえ?

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

FX情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました