ファブリカコミュニケーションズ(4193)のIPO抽選結果を発表!主幹事東海東京証券の結果は…

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
 

2021年3月のIPO抽選では、まったく当選がありません!当選どこいったの…。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
ファブリカコミュニケーションズ(4193)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!ファブリカコミュニケーションズ(4193)編~fabrica communications!

ファブリカコミュニケーションズ(4193)のIPOの抽選結果

ファブリカコミュニケーションズ(4193)のIPOの抽選結果

ファブリカコミュニケーションズ(4193)のIPOの主幹事は東海東京証券です。公開価格は仮条件上限の6,000円に決定しました。上場予定日は2021年4月7日です。

ファブリカコミュニケーションズ(4193)のIPOのBB申込については、全力で申込していますと言いたいところですが。3月株主優待に全力で申込しているので、値嵩株につき資金不要か資金が確保できたところのみ申込しています。

それでは、
ファブリカコミュニケーションズ(4193)のIPOの抽選結果を発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・東海東京証券    落選
・野村証券      落選
・岡三証券      落選
・松井証券      落選
・SBI証券     落選
・岡三オンライン証券 落選
・いちよし証券    3/31発表
・岩井コスモ証券   後期抽選
・SMBC日興証券  資金足りず
・マネックス証券   資金足りず

スポンサーリンク

ファブリカコミュニケーションズ(4193)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

あとは、他の銘柄の抽選結果に期待したいと思います。

主幹事の東海東京証券さんからの当選は、2019年6月の新日本製薬(4931)のIPO当選のみでいまのところ1度だけです。そのあと約1年半以上、当選をもらえていません。

久しぶりの東海東京証券さんのIPO主幹事銘柄だったのですが、2回目の当選にはなりませんでした。

▼新日本製薬の東海東京証券IPO初当選についてはこちらです。


ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク


4月のIPO優良銘柄で、2021年IPO2銘柄目の当選がほしいのです!
当選こ~い こ~い こ~い こ~い こ~い(・ω・)ノ

以上、ファブリカコミュニケーションズのIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました