ワンダープラネット(4199)のIPO抽選結果を発表!主幹事大和証券の結果は…

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)

1週間ぶりのIPOの抽選です。当選すればいいな~。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
ワンダープラネット(4199)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!ワンダープラネット(4199)編~Wonder Planet!

ワンダープラネット(4199)のIPO抽選結果

ワンダープラネット(4199)のIPOは、主幹事は大和証券で公開価格は上限の2,560円に決定しました。上場予定日は2021年6月10日です。

主幹事大和証券のチャンス抽選は終了してしまったので非常に残念です…。更に当選が遠くなりましたね…。

ワンダープラネット(4199)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。


それでは、
ワンダープラネット(4199)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・大和証券      6/2発表
・野村証券      落選
・三菱UFJMS証券 次点(落選)
・東海東京証券    落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク

ワンダープラネット(4199)の今日までに発表されたIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

あとは、残りの抽選結果に期待したいと思います。

今回の主幹事の大和証券さんからの当選は、2021年初当選でチャンス当選を頂いたIPOアクシージア(4936)です。

▼アクシージア(4936)のIPO当選と取引結果についてはこちらです。

ちなみに、
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

6月のIPOラッシュで、当選量産に期待しています!
当選こーい こーい(・ω・)ノ

以上、ワンダープラネットのIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました