激安レジカゴエコバックをくまポンで購入!GMOインターネットの株主優待クーポン利用で580円!!

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

くまぽんの激安レジカゴエコバックを購入したので紹介します!

更にGMOインターネットの株主優待500円引きクーポン利用でさらに激安になるのでおすすめです。
それでは紹介します。

くまぽんの激安レジカゴエコバック

くまポンの激安レジカゴエコバック

2020年7月1日から、全ての小売店でのレジ袋(プラスチック製買物袋)の有料化の義務化となり、タダでもらっていたレジ袋が有料化されます。

早いお店ではもうレジ袋有料になっていますね。

株主優待でエコバックがもらえたらいいなーと思っていましたが、いまのところ使えそうなものは届いていません。

ということで、レジカゴエコバックなら袋詰めするてまが省けるので、時短になるのでいいなーと思ってレジカゴにつかえるエコバックを買おうと思って探していました。

調べてみると、
アマゾンや楽天、ヤフーショッピングだと安くても2000円くらいでした。
今需要があるから早々安くしないよね…。



そんな中、GMOのくまポンで激安レジカゴで使えるエコバックを発見しました!

こちらです(・ω・)ノ

変身保冷温お買い物バック 税込送料込で1080円です。

更にGMOインターネットの株主優待のひとつGMOくまポンギフト券500円(500円引きクーポン)を利用すれば、なんと更に激安価格の580円!!

これは安いぞ!!ということで、りーえるさんの残っていたくまポンギフト券500円を使って2つ購入しました!

ただし、
激安なので仕方ありませんがカラーの選択はできなくてランダムで届くそうです。

くまポンの激安レジカゴエコバック→こちら←です。



商品が届いたら感想レビューを追記したいと思います。

ちなみに、
▼GMOインターネットの株主優待はこちらです。

スポンサーリンク

ちなみに、GMOインターネットの株主優待のGMOくまポンギフト券ですが、次の権利から500円クーポン4枚が300円クーポン7枚に変更になるそうです…。

スポンサーリンク


以上、くまポンの激安レジカゴエコバックの紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

おすすめ情報 優待券利用等

スポンサーリンク

スポンサーリンク
シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
りーえるをフォローしてみる?
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました