【りーえるさんメディア掲載!!】株完全ガイドの特集 株主優待ランキングに参加掲載されました!

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク


この度、りーえるさんは株主優待ブロガーとしてMookムック本(書籍)掲載されました!
りーえるさん、久々のメディア掲載です。

これも株主優待と偏にみなさまがたのお陰です。いつもご覧くださりありがとうございます。

ということで、

投資家下っ端りーえるさんがメディア掲載されたムック本(書籍)を紹介します。

ちなみにMOOKムック本は雑誌と書籍をあわせたような刊行物のことで、ムックmookは雑誌magazineと書籍bookを合わせてできた言葉だそうです。

りーえるさんのメディア掲載報告!2022年5月~晋遊舎【完全ガイドシリーズ353】株完全ガイド編!

りーえるさん、晋遊舎さんの【完全ガイドシリーズ353】株完全ガイド!メディア掲載の件

晋遊舎さんの【完全ガイドシリーズ353】株完全ガイド!メディア掲載されました!

今回、りーえるさんがメディア掲載されたのは、ムック本(書籍)、晋遊舎さん出版の【完全ガイドシリーズ353】株完全ガイド(100%ムックシリーズ)です。


発売日は2022年5月27日です。発売ほやほやですよ(・ω・)

こちらのムック本(書籍)に掲載されました!

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

晋遊舎出版【完全ガイドシリーズ353】株完全ガイド(100%ムックシリーズ)
スポンサーリンク

表紙の巻頭企画の儲かる株というのがいい感じで、内容も読みたくなる見出しですね(・ω・)ノ

カラーが赤黒白金で大きい株の文字、良い感じの表紙です。これは売れる予感。ベストセラー間違いなしやー。と言ってみる。

早速、本誌を手に入れたので今夜読み漁りたいと思います。
やるぜ徹底的にリサーチだ~。

ちなみに、
株完全ガイドの特集に参加掲載されたのは、今回で2回目です。前回は2年前2020年の特集に参加させて頂きました。

▼2020年掲載の件についてはこちらです。

特集3【オイシイ優待株を発掘 株主優待ランキング!!】に参加掲載されました!

そして、
▼今回りーえるさんが参加して掲載された企画はこちらの特集です。

晋遊舎出版【完全ガイドシリーズ353】株完全ガイド(100%ムックシリーズ)
スポンサーリンク

特集3のオイシイ優待株を発掘 株主優待ランキングです。

りーえるさんを含めて優待ブロガー8人衆が参加しています。私以外は、名だたる有名ブロガーなど諸先輩方がズラリと揃っています。

投資家兼有名ブロガーでTwitterでもフォローさせていただいている
・ぐでりんさん(ぐでりんの株主優待と配当で ぐでぐでライフ♪)
・クロノさん(サラリーマン研究者クロノの投資ブログ)


株主優待YouTuberとして活躍中のTwitterでもフォローさせていただいている
・まーくんさん(まーくんの株主優待生活)

下っ端投資家でTwitterでろくなことをつぶやかない
・りーえるさん(りーえるさんの株主優待生活)

最近記事更新をさぼって金曜夜しかブログをアップしないし、Twitterでろくでもないことしかつぶやかない
・りーえるさん(りーえるさんの株主優待生活ブログ)

りーえるさんさんとはやっぱり書かれないんだよね。とTwitterでつぶやいたことはない
・りーえるさんさん(りーえるさんの株主優待生活ブログ)

ということでTwitterもやっているので、是非フォローお願いします!
りーえるさんの株主優待生活(りーえるさんの株主優待生活ブログ)

りーえるがやられたようだな ククク…奴は優待ブロガー8人衆の中でも最弱で下っ端… 優待廃止ごときに負けるとは優待ブロガーの面汚しよ…
・りーえる(りーえるさんの株主優待生活ブログ)

・以下略

も参加されている胸熱な内容です。

スポンサーリンク


記事の概要は、6つのカテゴリーで8人がランク付けした銘柄を集計してベスト10のランキングで銘柄紹介しています。

それ以外もとても興味を引く内容になっています。

晋遊舎さんのHPから【完全ガイドシリーズ353】株完全ガイドの目次がみることができます。
目次は→こちら←です。

ご興味が御座いましたら是非!いや是非!いやいや是が非でもご覧ください(・ω・)ノ

権力!財産!地位名声!

儲けられるか儲けられないかはあなた次第 ド―――m9(・Д・) ―――ン!

ということで、
今回も担当の方には、お声かけ頂いたのはもちろん非常にありがたかったのですが、とても丁寧な対応して頂き大変恐縮致している次第です。ありがとうございました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

以上、りーえるさん、晋遊舎さんの【完全ガイドシリーズ353】株完全ガイド!メディア掲載の件でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

メディア掲載出演
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました