PR

株大全2021(晋遊舎)の特集株主優待番付に参加掲載されました!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

晋遊舎さんの100%ムックシリーズ 株大全 2021に、りーえるさんが掲載されました!

早速、りーえるさんが掲載されたムック本(書籍)を紹介したいと思います。

ちなみにMOOKムック本は雑誌と書籍をあわせたような刊行物のことで、ムックmookは雑誌magazineと書籍bookを合わせてできた言葉だそうです。

りーえるさんの掲載雑誌紹介!晋遊舎 株大全 2021編~メディア掲載2件目!

りーえるさん株大全2021(晋遊舎)の特集株主優待番付に参加掲載の件

晋遊舎さんの【株大全 2021】に掲載!

今回、りーえるさんがムック本(書籍)掲載されたのは、晋遊舎さん出版の【株大全2021】(100%ムックシリーズ)です。

発売日は2020年11月24日です。発売ホヤホヤですよ(・ω・)

こちらのムック本(書籍)に掲載されました!

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

晋遊舎さん出版の【株大全2021】(100%ムックシリーズ)です。

まず厚さが凄い!厚さが約1cmもある大ボリュームな仕上がりになっています!しかもフルカラーです!

内容も読みたくなる見出しがズラリと並んでいます。詳しい内容は記事下部の目次を参照下さい。

特に気になる記事は、2021年展望と巻頭特集の2021年儲かる13キーワードです。2021年は株式市場がどうなるのか気になる~!

これは売れる予感がします。ベストセラー間違いなしやー。と言ってみる。

特集の株主優待番付にりーえるさんが参加掲載されました。

そして、
▼今回りーえるさんが参加して掲載された企画はこちらの特集です。

スポンサーリンク

特集3の株主優待番付です。
優待ブロガーりーえるさんを含めて8名参加しています。私の以外は、名だたる有名ブロガーの諸先輩方がズラリと揃っています。りーえるさんは補欠繰り上げ当選の下っ端ルーキーで参加させて頂きました。

有名ブロガーでTwitterでフォローさせていただいている、
・ぐでりんさん(ぐでりんの株主優待と配当で ぐでぐでライフ♪)
・ペリカンさん(ペリカンブログ)
・クロノさん(サラリーマン研究者クロノの投資ブログ)

も参加されていて胸熱な内容です。

記事の概要は、6つのカテゴリーでランキングトップ10形式で銘柄紹介しています。

ちなみに、株主優待番付の内容は、りーえるさんがムック本デビューした【完全ガイドシリーズ286】株完全ガイドに掲載された内容からのブラッシュアップ版です。

▼りーえるさんがムック本デビューした株完全ガイドについてはこちらです。

株大全2021の内容と目次について

ということで、
今回、りーえるさんがムック本(書籍)掲載された晋遊舎さん出版の【株大全2021】(100%ムックシリーズ)は、株主優待番付などの特集を含めて大ボリュームな仕上がりになっています!

晋遊舎さんのHPから【株大全2021】(100%ムックシリーズ)の目次がみることができます。
目次は→こちら←です。

ご興味が御座いましたら是非!いや是非ご覧ください(・ω・)ノ

りーえるさんも、まだ読んでいないので内容が気になっています。あとで読もう(・ω・)ノ

今回掲載されたのも、株主優待と偏にみなさまがたのお陰です。
いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。

そして、晋遊舎さんとペロンパワークス・プロダクションさんの担当の方々には、大変お世話になりました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

以上、りーえるさん株大全2021(晋遊舎)の特集株主優待番付に参加掲載の件でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

メディア掲載出演未分類
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました