株完全ガイド(晋遊舎)の特集株主優待番付に参加掲載されました!りーえるムック本デビュー!

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
 

この度、僭越ながら、りーえるさんは株主優待ブロガーとしてMookムック本(書籍)掲載デビューを致しました!苦節年齢待ちに待ったMook掲載デビューです!書籍掲載とは株主優待ブロガー冥利に尽きるー。

これも株主優待と偏にみなさまがたのお陰です。
いつもご覧くださりありがとうございます。

ということで、

ルーキーりーえるさんが掲載デビューしたムック本(書籍)を紹介します。

ちなみにMOOKムック本は雑誌と書籍をあわせたような刊行物のことで、ムックmookは雑誌magazineと書籍bookを合わせてできた言葉だそうです。

りーえるさんムック本(書籍)掲載デビューの件

晋遊舎さんの【完全ガイドシリーズ286】株完全ガイド!

りーえるさんがムック本(書籍)デビューしたのは、晋遊舎さん出版の【完全ガイドシリーズ286】株完全ガイド(100%ムックシリーズ)です。

発売日は2020年5月27日です。発売ほやほやですよ(・ω・)

こちらのムック本(書籍)に掲載されました!

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

表紙のデザインが豪華な感じで素敵です。内容も読みたくなる見出しですね(・ω・)ノ

カラーが赤黒白金で大きい株の文字、良い感じの表紙です。これは売れる予感。ベストセラー間違いなしやー。と言ってみる。

特集の株主優待番付に参加掲載されました。

そして、
▼今回りーえるさんが参加して掲載された企画はこちらの特集です。

スポンサーリンク

特集2の株主優待番付です。
優待ブロガーりーえるさんを含めて8名参加しています。私の以外は、名だたる有名ブロガーの諸先輩方がズラリと揃っています。りーえるさんは補欠繰り上げ当選の下っ端ルーキーで参加させて頂きました。

有名ブロガーでTwitterでフォローさせていただいている、
・ぐでりんさん(ぐでりんの株主優待と配当で ぐでぐでライフ♪)
・ペリカンさん(ペリカンブログ)
・クロノさん(サラリーマン研究者クロノの投資ブログ)

も参加されていて胸熱な内容です。

記事の概要は、6つのカテゴリーでランキングトップ10形式で銘柄紹介しています。

それ以外もとても興味を引く内容になっています。
晋遊舎さんのHPから【完全ガイドシリーズ286】株完全ガイドの目次がみることができます。
目次は→こちら←です。

ご興味が御座いましたら是非!いや是非ご覧ください(・ω・)ノ


晋遊舎さんの担当の方には、お声かけ頂いたのはもちろん非常にありがたかったのですが、とても丁寧な対応して頂き大変恐縮致している次第です。ありがとうございました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

以上、りーえるさんムック本(書籍)掲載デビューの件でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

メディア掲載出演 未分類
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼ソーシャルブックマーク・シェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

  1. クロノ より:

    リーエルさん、こんばんは(^^)
    こちらこそご一緒できて大変光栄です!
    個人ブロガー受難の時代ですが、こういう企画に参加できるのは嬉しい限りですね。

    • りーえる より:

      クロノさん コメントありがとうございます(・ω・)ノ
      いやいや、こちらこそ光栄です。
      まさかクロノさんと同じ紙面に載れるとは…
      これが記念品にならないように、頑張ります!
      ホントですね。
      夜明けは必ずクル~ことを期待しましょう…。

  2. ぐでりん より:

    りーえるさんとご一緒できてうれしいです^-^*

    ご紹介までいただき恐縮ですっ!

    原稿でご一緒できると知った時に
    思わずDMしようかと思いましたが
    恥ずかしいので自重しましたw

    内容はもちろんですが、
    特にりーえるさんのブログの

    「・・・

    ・・・

    じゃーん(・ω・)ノ 」

    の部分が特に大好きで、
    毎回楽しみにしています♪

    • りーえる より:

      ぐでりんさんコメントありがとうございます。
      ご一緒できてとてもよい記憶に残るものができて、
      うれしく思います。
      じゃーん(・ω・)ノですか・・・
      こちらが恥ずかしくなってきました(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました