PR

りーえるさん、楽天証券『トウシル』にメディアデビュー!その内容と勝手に連動企画!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

楽天証券さんの投資メディア『トウシル』に、りーえるさんがメディアデビューしました!

早速、紹介したいと思います。

りーえるさんのメディア掲載!楽天証券トウシル編~メディア掲載3件目!

りーえるさん、楽天証券トウシルに掲載デビューの件

楽天証券の投資メディア『トウシル』に掲載!その内容は…

この度、なんと!

りーえるさんが、満を持して、

楽天証券さんの投資メディア『トウシル』に掲載デビューしました

内容は、トウシルの2021年3月の株主優待サンキュー祭りの企画のひとつ『優待カレンダー』です。


『優待カレンダー』は、テーマやジャンルを設定してその中から1ヶ月に1銘柄、12ヶ月12銘柄を厳選して紹介する内容になっています。

今回、2021年3月12日に掲載させて頂いているのは、

りーえるさん厳選『優待カタログがもらえる銘柄12ヶ月』です。

スポンサーリンク

優待品が選べる優待カタログがもらえる銘柄を1月から12月まで、各月1銘柄を りーえるさんが厳選して株主優待の内容などを紹介しています。

当ブログで、優待カタログについて5段階評価している『カタログ評価』についても、載せて頂きました。

前置きはこれくらいにして、
今回、楽天証券さんの投資メディア『トウシル』に掲載デビューした、
りーえるさん厳選『優待カタログがもらえる銘柄12ヶ月』はこちらです。

[優待カレンダー2021年]カタログ優待12銘柄-りーえるさん厳選- | トウシル 楽天証券の投資情報メディア
人気ブログ『りーえるさんの株主優待生活ブログ』を運営する兼業投資家、りーえるさん。年間取得銘柄数は約400と、ほぼ毎日、なんらかの優待品が届く生活を送っています。りーえるさんに、自分が好きなものを好きなタイミングで選べる「カタログ」が届…


テーマ設定をして1月から12月まで、各月1銘柄を厳選するのはなかなか難しくて、優待権利銘柄数が少ない月の厳選が難しいところでした。

是非お読みいただき、少しでもご参考になれば幸いです。

りーえるさん楽天証券トウシルデビュー!勝手に連動企画!

楽天証券さんの投資メディア『トウシル』の2021年3月の株主優待サンキュー(39)祭りの企画のひとつ『優待カレンダー』で、りーえるさん厳選『優待カタログがもらえる銘柄12ヶ月』を紹介させていただいているところですが、

りーえるさんの株主優待生活ブログ『りーえるさん楽天証券トウシルデビュー!勝手に連動企画!』として、

2021年、おすすめの3月株主優待カタログ銘柄10選を紹介させていただきます。

▼りーえるさん厳選のおすすめの3月株主優待カタログ銘柄10選はこちらです。

スポンサーリンク


勝手に便乗させて頂きましたが、こちらも併せて是非お読み下さい!

今回掲載されたのも、株主優待と偏にみなさまがたのお陰です。
いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。

そして、楽天証券トウシルさんの担当さんには、私のわがままにこりずにお声掛け頂きまして、誠にありがとうございます。そして大変お世話になりました。また何かございましたら宜しくお願い致します。

1月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの1月株主優待権利取得結果はこちらでした。

スポンサーリンク

ちなみ、りーえるさんの最新の
▼3月株主優待権利取得状況はこちらです。


以上、りーえるさん、楽天証券トウシルに掲載デビューの件でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

メディア掲載出演
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました