PR

山形県産桃あかつき2.5kg到着!マクニカ・富士エレHD(3132)の株主優待カタログから選択した商品2020年!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

マクニカ・富士エレホールディングス(3132)さんの2020年の株主優待カタログから選択した商品が到着したので紹介します。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!マクニカ・富士エレHD(3132)の株主優待品到着編2020~ピーチ!

マクニカ・富士エレホールディングス(3132)の株主優待カタログから選択した商品2020年

マクニカ・富士エレホールディングス(3132)の株主優待カタログ2020年

▼先日届いた3,000円相当の優待商品が掲載された専用オリジナル株主優待カタログはこちらです。

▲こちらで、
カタログ評価と、株主優待の内容と条件も掲載しています。

マクニカ・富士エレホールディングス(3132)の株主優待カタログから選択して到着した商品2020年

それでは、
権利確定日2020年3月末日で保有株式数200株以上500株未満の場合の株主優待で、

3,000円相当の優待商品が掲載された専用オリジナル株主優待カタログから選択して到着した商品です。

到着したのは8月下旬です。

届いた商品はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク


こちらのしっかりした箱に入っていました。
▼中身はこちらです。

スポンサーリンク

山形県産 桃あかつき 秀2.5kg10玉です。

めちゃくちゃおいしそうな桃です。
ちなみに、あかつきはシャキシャキとしたりんごのような歯応えのある食感で甘くて酸味の少ない桃の品種です。

今年のどこかの桃は糖度が高いとニュースでやっていたのをちらっと見たのでとても楽しみ!

早速、頂きました。

到着直後実食時の感想レビューは、
硬さマックス、糖度は甘さいまいちでした。酸味はなさそうです。食感がリンゴというよりキュウリのようにシャッキシャキでした。ちょっと早かったかも…。

スポンサーリンク

常温1日と数日冷蔵庫で熟成後の実食時の感想レビューは、
硬さ硬い、糖度はちょい甘。若干甘くなりました、酸味はありません。食感は熟成された部分は若干ねっとりとして、でもシャキシャキです。

シャキシャキの食感は楽しめましたよ(・ω・)来年はさくらんぼにしよう…。

4月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの4月株主優待権利取得結果はこちらでした。

それと、
▼最新の株主優待制度変更・廃止など更新記事はこちらです。


以上、マクニカ・富士エレホールディングス(3132)さんの2020年の株主優待カタログから選択した商品の山形県産 桃あかつき 秀2.5kgの紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました