PR

むさし証券から初当選キター!!銘柄はFast Fitness Japan(7092)【2020年年末IPOラッシュ当選2銘柄目!】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

りーえるさんに2020年年末IPOラッシュの2銘柄目の当選がキターー!!
IPOラッシュ初当選に続き、IPO当選ラッシュの更に弾みをつける当選がやってきました!

ということで、IPOの当選発表をしたいと思います。

りーえるさんのIPO当選発表!2020年年末IPOラッシュ~当選2銘柄目!

りーえるさんの2020年年末IPOラッシュの2銘柄目の当選がキター!

2020年年末IPOラッシュは近年と比較しても件数が非常に多くなっており、まさにIPOラッシュと言って良い状況になっています。なのでIPOの抽選発表も1日に複数銘柄の発表が連日続くような状態になっています。これは当選ラッシュきちゃうかも。

そんな中、りーえるさんに2020年師走のIPOラッシュのIPO当選ラッシュに弾みをつける2銘柄目の当選が早速やってきました。

そして、今回IPOの当選した銘柄はこちらです!

・・・

・・・

▼じゃーん(・ω・)ノ

むさし証券から初当選!銘柄はFast Fitness Japan(7092)

スポンサーリンク

当選した銘柄は銘柄はファストフィットネスジャパン Fast Fitness Japan(7092)です。株数は100株です。

公開価格は仮条件上限の2,250円です。微妙な銘柄かと思っていましたが、仮条件も強気な設定で公開価格も仮条件上限で決まったので、若干割高感はあるのと上場日が複数銘柄で被るのでちょっと心配ですが、意外といける気がするー!

当選をくださったのは、まさかの平幹事の むさし証券(むさし証券トレジャーネット)さんです。

なんと!この当選がむさし証券さんからの初当選になります!
いや~何年もBB申し込んだ甲斐がありました。むさし証券(むさし証券トレジャーネット)さん 初当選を頂き、ありがとうございます!今後も当選をお願い致します!

そして、りーえるさんの2020年年末IPOラッシュの2銘柄目のIPO当選です。

ちなみに、
▼りーえるさんの2020年年末IPOラッシュの1銘柄目の当選はこちらです。

スポンサーリンク


▼その他の証券会社を含めた抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク


忘れないうちに購入申込は済ませました。あとは上場予定日の2020年12月16日を待つだけです。

初値が上がることを期待しながら、上場日を待ちたいと思います!取引結果は後日また報告します!!

当選ラッシュこ~い こ~い こ~い こ~い こ~い(・ω・)ノと言ってたら…また当選が来たので、
今度は爆益こ~い こ~い こ~い こ~い こ~い(・ω・)ノと言ってみると…

以上、りーえるさんの2020年年末IPOラッシュ2銘柄目の当選!むさし証券からFast Fitness Japan(7092)IPO当選の報告でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました