PR

主幹事大和証券から当選がキター!銘柄はスタメン(4019)【2020年年末IPOラッシュ初当選!】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

りーえるさんに2020年年末IPOラッシュの初当選がキターー!
IPOラッシュの弾みをつける当選が欲しいなと思っていたら、早速当選がやってきました!

ということで、IPOの当選発表をしたいと思います。

りーえるさんのIPO当選発表!2020年年末IPOラッシュ~当選1銘柄目!

りーえるさんの2020年年末IPOラッシュの初当選がキター!

2020年年末IPOラッシュは近年と比較しても件数が非常に多くなっており、まさにIPOラッシュと言って良い状況になっています。これは何かしら当選が来るはず!

そんな中、りーえるさんに2020年師走のIPOラッシュの弾みをつける1銘柄目の当選がやってきました。

そして、今回IPOの当選した銘柄はこちらです!

・・・

・・・

▼じゃーん(・ω・)ノ

大和証券から当選!銘柄はスタメン(4019)

スポンサーリンク

当選した銘柄は銘柄はスタメン(4019)です。株数は100株です。
公開価格は仮条件上限の880円です。単価が低いので爆益とまではいかないかもしれませんがなかなかよさそうな銘柄なので当選して嬉しいです!

スタメンだけに、年末当選ラッシュのスタートを飾るに相応しい銘柄ですね。

スタメンの当選をくださったのは、りーえるさんが一番IPOの当選を頂いている証券会社の大和証券さんです!大和証券さん 良さそうな銘柄の当選を頂き、ありがとうございます!今回はチャンス当選ではなく普通の当選でした!

ちなみに、2020年大和証券さんからのIPO当選は2銘柄目です。
▼2020年大和証券さんからの1銘柄目の当選はこちらです。

スポンサーリンク


▼ちなみにその他の証券会社を含めた抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク


忘れないうちに購入申込は済ませました。あとは上場予定日の2020年12月15日を待つだけです。

初値高騰の爆益を期待しながら、上場日を待ちたいと思います!取引結果は後日また報告します!!

当選ラッシュこ~い こ~い(・ω・)ノと言ってたら…当選が来たので、
今度は爆益こ~い こ~い(・ω・)ノと言ってみると…

以上、りーえるさんの2020年年末IPOラッシュ初当選!大和証券からスタメン(4019)IPO当選の報告でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました