PR

【補欠当選】プレイド(4165)のIPO抽選結果を発表!主幹事みずほ証券の結果は…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

2020年年末IPOラッシュ、下手な抽選申込も数撃ちゃ当たる!

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
プレイド(4165)のIPOの抽選結果です。

ちなみに、ブレイドではなくプレイドです。

りーえるさんのIPO抽選結果!プレイド(4165)編~PLAID!

プレイド(4165)のIPOの抽選結果

プレイド(4165)のIPOは、主幹事はみずほ証券で、公開価格は仮条件上限の1,600円に決定しました。上場予定日は2020年12月17日です。

プレイド(4165)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

それでは、
プレイド(4165)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・みずほ証券     12/8発表 →落選
・大和証券      12/8発表 →落選
・野村證券      落選
・岡三証券      落選
・東海東京証券    落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   補欠当選!!
・岡三オンライン証券 落選
・丸三証券      補欠(落選)
・岩井コスモ証券   後期抽選
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク

マネックス証券さんから補欠当選を頂きました!
おお~補欠痛いな~繰り上げ当選期待薄だし、資金拘束されるし…。期待せずに購入申込をします!

その他のプレイド(4165)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

あとは、残りの抽選結果に期待したいと思います。

今回の主幹事のみずほ証券さんからの直近の当選は、今年2020年3月の自身の過去最悪結果になったIPOミアヘルサ(7688)です。

みずほ証券さん 補填の当選ほしいなー(・ω・)・・・

▼最悪結果のミアヘルサについてはこちらです。

ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

年末IPOラッシュが始まりましたね。こちらは当選ラッシュが来てほしいのです!
当選ラッシュこ~い こ~い こ~い こ~い(・ω・)ノと言ってたら…

以上、プレイド(4165)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました