PR

【補欠当選…】コリー coly(4175)のIPO抽選結果を発表!主幹事みずほ証券の結果は…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

2021年の初当選を頂いたところなので、ここは2021年2番目の当選に期待です!

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
コリー coly(4175)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!coly(4175)編~コリー!

コリー coly(4175)のIPOの抽選結果

コリー coly(4175)のIPOは、主幹事はみずほ証券で、公開価格は仮条件上限の4,130円に決定しました。上場予定日は2021年2月26日です。

coly(4175)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

それでは、
coly(4175)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・みずほ証券     2/17発表 →補欠当選
・野村証券      落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・丸三証券      補欠(落選)
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク

coly(4175)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

あとは、残りの抽選結果に期待したいと思います。
↓↓↓
みずほ証券さんから補欠当選を頂きました。あまりうれしくはありませんがとりあえず2021年初の補欠当選です。
期待せずに購入申込をしたいと思います。

今回の主幹事のみずほ証券さんからの直近の当選は、2020年3月の自身の過去最悪結果になったIPOミアヘルサ(7688)です。

▼最悪結果のミアヘルサについてはこちらです。


ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちら。

スポンサーリンク

2021年のスタートダッシュをかけるべく、2021年IPO2銘柄目の当選がほしいのです!
更に2021年IPO当選こ~い こ~い(・ω・)ノと言ってたら…

以上、コリー coly(4175)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました