PR

【2022年IPO初当選キターー!】モイ(5031)のIPO抽選結果を発表!主幹事SBI証券補欠、当選したのはまさかの…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

2022年IPO初当選キターー!
というか、抽選結果報告かなりさぼっていました。すみません(・ω・)
とりあえず、2022年は昨日まで当選ゼロでした。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
モイ(5031)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!モイ(5031)編~moi!

モイ(5031)のIPO抽選結果からの~2022年IPO初当選!

モイ(5031)のIPOは、主幹事はSBI証券で、公開価格は仮条件上限の470円に決定しました。上場予定日は2022年4月27日です。

モイ(5031)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

それでは、
モイ(5031)のIPOの抽選結果です。

まずは主幹事のSBI証券の結果からです。
IPOチャレンジポイントは未投入です。

それでは発表します。

・・・

・・・

モイ(5031)のIPO補欠当選
スポンサーリンク

当選ではなーーーーーーい!
補欠ーーーーーー!

まあ補欠ですよね。まあ期待していなかったよ(・ω・)

ということで、
▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・SBI証券     補欠当選100株
・松井証券      当選!!!
・エイチエス証券   落選
・SBIネオトレード証券 落選
・むさし証券     4/20発表→落選
・岩井コスモ証券   後期抽選


え…(・ω・)
松井証券で当選しているんですけど…

モイ(5031)のIPO当選
スポンサーリンク

やたーーーー(・ω・)ノ

松井証券さんから、初のIPO当選を頂きました!苦節何年かわからんが…。当選枚数もわからんが、1枚だよね。


当選枚数どこで確認できるの?まあ明日確認する~(・ω・)ノ。


とりあえず2022年IPO初当選です!まさかの平幹事の松井証券さんからで、びっくりしているところです。なかなかよさそうな銘柄のIPO当選なのでうれしいです。

松井証券は→こちら←からどうぞ!

単価も安いので爆上げを期待しながら上場日を待ちたいと思います。

今回主幹事のSBI証券さんからは、今年2021年のIPOラバブルマーケティングの当選を頂いています。
▼ラバブルマーケティング(9254)のIPOについてはこちらです。


ちなみに
最近のIPO抽選結果は、報告をさぼっていいたので投稿していません。

スポンサーリンク

2022年IPO、良い銘柄の当選に期待しています!
当選こ~い(・ω・)ノ

以上、モイ(5031)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました