【含み損報告…】投資信託・ETF・CFD・株式現物のリスク資産の損益状況報告!2022年2月第1週まで

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク


まだまだ下がりそうな相場が続いていますね…。

ということで、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

それでは、2022年2月第1週(1月6日)までのリスク資産の損益状況(含み損益+確定損益)を報告したいと思います。

りーえるさんの リスク資産損益状況 !2022年2月第1週編~まだまだ含み損…

投資信託・ETF・CFD・株式現物のリスク資産の損益状況報告

年初(2022年1月1日)からの投資信託・ETF・CFD・株式現物のリスク資産の損益状況報告します。

含み損から含み益に変わるまでは、毎週報告できたらいいなと思っています。いまのところ…。

早く、2022年分が含み益になぁ~れ(・ω・)ノ

2022年2月第1週までのリスク資産の損益状況報告

それでは、年初(2022年1月1日)から2022年2月第1週(2022年2月6日)までの投資信託・ETF・CFD・株式現物のリスク資産の損益状況報告です。

▼こちらです。

ということで、
利確、損切はしていないので、含み損益で合計約▲37万円です。

今週は買い増しは特にしていないはず。

とりあえず先週から含み損が約50万円減りましたが、まだまだ含み損です。

2022年1月第5週までのリスク資産の損益状況報告

年初(2022年1月1日)から2022年1月第5週(2022年1月30日)までの投資信託・ETF・CFD・株式現物のリスク資産の損益状況報告です。

▼こちらです。

スポンサーリンク

今週は約40万円分買い増ししています(CFDは含まず)。米国市場は乱高下していますが、週初めからはあまり変わっていない感じなので、ほぼ買い増しはしていません。

フルで現物で買い増ししていくと、資金がなくなりそうだったのもあって、CFDに参戦。レバレッジあっても、現物と同じように買っていけばそれほどリスクはかわらないと思うので。

そして手を出すつもりはなかったけど日経が暴落していたので日本225にも参戦。

様子見で、日本225、米国30、米国S500を買い各1枚のポジションを保有中です。かなり緩い設定で買い増ししていく予定です。まだまだ下がる気がするので…。

それにしても、円安で手持ちのドルをほぼ使ってしまったので、ETF買い増ししづらくなってしまった…。もっとドル買っておけばよかった…。

いまのところ、胃は痛くなっていないし、買い増ししていく気持ちがあって買い増しできるので、こういう時はまだまだ下がりそうな予感…。

ということで、
利確、損切はしていないので、含み損益で合計約▲87万円です。

ちなみに、年初からではなくて購入時からの損益は含み益があるので、まだまだ余裕です。

2020年3月4月の暴落時は、すべてリスク資産が含み損になっていましたからね…。

2022年1月第4週までのリスク資産の損益状況報告

久しぶりの損益報告ですが、毎週発表している体でいきますよ~(・ω・)

まずは、年初(2022年1月1日)から2022年1月第4週(2022年1月23日)までの投資信託・ETF・CFD・株式現物のリスク資産の損益状況報告です。

▼こちらです。

月曜1月24日約定の投資信託分を含めて、年初から1月第4週目までにもろもろで約360万円分買い増ししています。

積立NISAも週末と月曜分で20万円分づづボーナス支払いの設定を利用して一括というか二括購入したので、 今年の積立NISA枠分の積立は使い切りました。いや~今年が初積立NISAだったのでSBI証券で一括購入の設定に四苦八苦、結局注文失効もあって1日ずれたけど、それで安く購入できたよ。

ということで、
利確、損切はしていないので、含み損益で合計約▲64万円です。

そして、久しぶりにCFDにも参戦し始めました。

スポンサーリンク

以上、投資信託・ETF・CFD・株式現物のリスク資産の損益状況報告でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

その他運用等
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました