PR

キター!! ノジマ(7419)から議決行使のお礼の品到着!LEDライトとエコバック

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

ノジマ(7419)さんから2020年3月権利の議決行使のお礼の品が到着したので紹介します。

ノジマさんからの議決行使のお礼の品ははじめてかもしれません。

早速紹介したいと思います。

ノジマ(7419)の2020年3月権利の議決行使のお礼の品

ノジマ(7419)の2020年3月権利の議決行使のお礼の品

それでは、
権利確定日2020年3月末日の議決行使のお礼の品です。
こちらは、株主優待とは別に議決行使をしたお礼の品として届きました。

これはうれしいですね。

到着したのは2020年7月中旬です。



届いた議決行使のお礼の品はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

議決行使のお礼の品はこちらの2点です。
・ランタン機能付きLEDフラッシュライトECA-PL02M-SV(ELSONIC製)
・オリジナルエコバック

エコバックはコンパクトに畳めてかさばらないタイプで使い勝手がよさそうです。

LEDライトは、アルミ製でずっしりと重くて高級感があります。ちなみに、エルソニック製でエルソニックはノジマのプライベートブランドです。

早速つかってみました。説明書もなくて、細かい説明等も特に書いてないので適当に触ってみました。

電池は付属していなかったので、単4電池を3本いれました。

スポンサーリンク

持ってポーズをとれば何かに変身できそうなフォルムです。

スイッチはなくて、電池をいれた蓋の部分を回す戻すを繰り返すと3段階で光ります。
ハイモード、ローモード、点滅モードです。

▼光った状態はこちらです。

スポンサーリンク

ランタン機能の部分が光って使いづらいのではと思って触っていたら…

なんと!

スポンサーリンク

回して格納できました。どこにもそんなの書いてないような…。

意外と機能的に作られています。生活防水で、金属製、ランタン機能付きなかなかの優れものです!

価格は、ノジマオンラインで1200円で販売されていました。

ノジマオンライン:ELSONIC ECAPL02M-SV
ELSONIC エルソニック 【ランタン機能付】LEDフラッシュライト シルバー  ECAPL02M-SV ECAPL02MSVをお得に買うなら、デジタル家電通販サイト「ノジマオンライン」で! dポイントやau WALLETポイント、JAL...

12月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの12月株主優待権利取得結果はこちらでした。

1月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの1月株主優待権利取得結果はこちらでした。


ノジマ(7419)の2020年3月権利の議決行使のお礼の品の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました