PR

【超人気株主優待!】ヤマウラ(1780)の到着した株主優待の案内を紹介!3,000円相当の地場商品詰合せなどを選択できる!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

yamauraヤマウラ(1780)さんの到着した株主優待の案内(株主優待カタログ)を紹介します。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!ヤマウラ(1780)の株主優待カタログ編~これは迷う!

ヤマウラ(1780)の株主優待

ヤマウラ(1780)の株主優待の案内(株主優待カタログ)

権利確定日2020年3月末で保有株式数100株以上300株未満の場合の株主優待の案内(株主優待カタログ)です。

到着したのは2020年6月下旬です。

届いた株主優待の案内(株主優待カタログ)はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

100株以上で3,000円相当の地場商品群の中から1商品を選択できます。

ちなみに、300株以上なら2商品を、1000株以上で3商品を選択できます。ただし、11番ロープウェイチケット以外は、同一商品を複数選択することはできません。

載っている商品は、ほぼグルメ商品の優待カタログです。

商品の詰め合わせになっている商品がたくさんあり結構悩みそうなランナップです。

2020年は選択できる商品は24個でした。

ヤマウラ(1780)の株主優待カタログ全部載せ

ということで、
2020年のヤマウラ(1780)の株主優待カタログの中身を全部載せしますよ!優待カタログ全部載せです!

内容は全てほぼグルメの地場商品ですよ。

こちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

りーえるさんは100株保有に該当するので、この中から1商品を選択することができます。

ちなみに、数量限定品で外れてしまった場合は今回は12番の商品が送られてくるようです。
詰合せ商品が多くあり、他のカタログギフトにはない商品ばかりなので、かなり悩ませるカタログになっています。

巷では、21番のすずらんハウスセットが人気ですね。りーえるさんも前に選択したことがあります。のむヨーグルトがおいしいです(・ω・)
チーズはいらないのでヨーグルトセットにしてほしいくらい。


そして今回は…

結構悩みましたが、
▼りーえるさんが選択したのはこちら。
15番:スープ・ぞうすいセット(伊那食品工業) です。

到着したらまた報告します。

カタログ評価

こちらの優待カタログ評価は5段階評価で星★★★★星4とします。
地場商品でほぼグルメなのと詰合せ商品が多くあり、とても良いですね。

▼カタログ評価についてはこちら。

スポンサーリンク

ヤマウラ(1780)の株主優待の内容

株主優待の条件と内容はこちらです。

権利確定日:3月末日
優待の内容:3,000円相当の地場商品

100株以上1商品を選択
300株以上2商品を選択
1000株以上3商品を選択

注意※こちらの情報は記事作成時の情報になります。

12月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの12月株主優待権利取得結果はこちらでした。

1月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの1月株主優待権利取得結果はこちらでした。

以上、ヤマウラ(1780)の株主優待の案内(株主優待カタログ)の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介カタログ評価
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました