PR

昭文社ホールディングス(9475)の到着した株主優待の案内を紹介!2020年は好きなマップルなどを2冊選択できる!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

昭文社ホールディングス(9475)さんの到着した株主優待の案内を紹介します。

早速紹介したいと思います。

なんと!2020年は好きなマップルなどを選択できる方式になっていますよ!

りーえるさんの株主優待紹介!昭文社HD(9475)の株主優待の案内編2020~マップル!

昭文社ホールディングス(9475)の株主優待2020年

昭文社ホールディングス(9475)の到着した株主優待の案内2020年

権利確定日2020年3月末日で保有株式数100株以上の場合の株主優待の案内です。

到着したのは2020年6月下旬です。

到着した株主優待の案内はこちらです

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

株主優待の内容は、3000円相当の自社商品(書籍雑誌)ですが…

おそらく2019年までは、届いてからのお楽しみ状態で、昭文社HDさんで決めた数冊の書籍雑誌が送られてきました。
▼ちなみに2019年の株主優待の自社商品はこちら


ですが、
今年2020年はなんと!好きなマップルなどを2冊選択できる方式になっています。これはうれしい!

詳しく紹介します。

選択できる株主優待品

2020年に選択できる自社製品(書籍雑誌)はこちらです。

スポンサーリンク

2つのカテゴリーから各1冊づつ選択することができます。
昭文社HDさんの気合が感じられる製品ラインナップで、かなり選択できる製品(書籍雑誌)が多いです!
株主としては、とてもありがたい内容になっています。

カテゴリー1

まずは、カテゴリー01です。

こちらは、地図商品2シリーズの合計54冊の中から1冊を選択できます。
県別マップル 46都府県
GIGAマップル 8地方

▼詳しい内容はこちら。

スポンサーリンク

カテゴリー2

つぎに、カテゴリー02です。

こちらは、おすすめのトピックス商品と人気のガイド雑誌の4シリーズで合計24冊の中から1冊を選択できます。
スッと頭に入るシリーズ 3種
家族でおでかけシリーズ 2地域
おいしい駅の道シリーズ 7地域
マップルマガジン国内版 12地域


▼詳しい内容はこちら。

スポンサーリンク

りーえるさんが選択したのはこちらです。
・カテゴリー01:ん~忘れた・・・
・カテゴリー02:え~と、覚えてない・・・

昨年までと同じく、届いてからのお楽しみ状態となってしまいました(・ω・)
関東とメモしてあったので、どちらも関東のどこかを選択したようなしないような…。

商品が届いたらまた報告したいと思います。

昭文社ホールディングス(9475)の株主優待の内容

株主優待の条件と内容はこちらです。

権利確定日:3月末日
保有株式数:100株以上
優待の内容:3000円相当の自社製品

注意※こちらの情報は記事作成時の情報になります。

12月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの12月株主優待権利取得結果はこちらでした。

スポンサーリンク

1月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの1月株主優待権利取得結果はこちらでした。

以上、昭文社ホールディングス(9475)の株主優待の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました