PR

エスリード(8877)の到着した2020年株主優待カタログを紹介!旬のフルーツがいっぱいのカタログ全部載せ!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

エスリード(8877)さんの到着した2020年の株主優待カタログを紹介します。

早速紹介したいと思います。

ちなみに、エスリードさんは、2019年10月にブランド力強化のための施策の一環として、商号を「日本エスリード株式会社」から「エスリード株式会社」に変更しています。

それでは、
りーえるさんの株主優待紹介!エスリード(8877)の株主優待カタログ編2020~旬のフルーツ!

エスリード(8877)の株主優待2020年

エスリード(8877)の株主優待カタログ2020年

権利確定日2020年3月末日で保有株式数100株以上の場合の株主優待品で株主優待カタログ(フリーチョイスギフトカタログ)です。

到着したのは2020年6月下旬です。

届いた株主優待カタログはこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

3,000円相当の季節の旬の食材や全国各地の特産品を掲載した株主優待カタログです。

載っている商品は全てグルメ商品の優待カタログです。

旬のフルーツがたくさん載っているので、でカタログを見るのが楽しみです。

エスリード(8877)の株主優待カタログ全部載せ2020年

優待カタログの内容は、商品お届け月ごとに別れています。

商品お届け月はこちら。
・8月
・9月
・10月
・11月
・12月
・FREE(8月~12月)

各お届け月ごとに6商品、合計42商品が掲載されています。

ということで、
2020年のエスリード(8877)の株主優待カタログの中身を全部載せしますよ!優待カタログ全部載せです!

内容は季節の旬の食材や全国各地の特産品を掲載した株主優待カタログですよ。

こちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この中から、1商品のみを選択する形式になっています。

今回は悩まずに1択でした。理由はプラムを掲載のカタログがこれしかなかったからです。
▼りーえるさんが選択したのはこちらです。
・9月お届け商品FC009-702 山形県産プラム秋姫1.2kg(7~10個)

写真のプラムがとてもおいしそうなので、届くのが楽しみです!
商品が到着したらまた報告します。

カタログ評価

こちらの優待カタログ評価は5段階評価で星★★★★星4とします。
旬のフルーツがたくさん載っている優待カタログはなかなかないので、超おすすめの株主優待カタログです。

ちなみに、問い合わせ先などがリンベルになっているので、リンベルのカタログギフトのようです。

▼カタログ評価についてはこちら。

エスリード(8877)の株主優待の内容

株主優待の条件と内容はこちらです。

権利確定日:3月末日
保有株式数:100株以上
優待の内容:チョイスギフト(カタログギフト3,000円相当)から1商品を選択

注意※こちらの情報は記事作成時の情報になります。

12月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの12月株主優待権利取得結果はこちらでした。

1月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの1月株主優待権利取得結果はこちらでした。

以上、エスリード(8877)の株主優待カタログ(フリーチョイスギフトカタログ)の紹介ブログでした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介カタログ評価
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました