ユニプレス(5949)の株主優待品が到着!バウンスカラーレジャー&レジ保冷温バック!

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)

ユニプレス(5949)さんの2020年の株主優待サービスのご案内(株主優待カタログ冊子)から選択した商品が到着したので紹介します。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!ユニプレス(5949)の株主優待品到着編2020~エコバック!

ユニプレス(5949)の株主優待カタログから選択した商品2020

ユニプレス(5949)の株主優待サービスのご案内(株主優待カタログ冊子)2020

▼先日届いた、保有株式数と保有期間で設定されていてるポイントの範囲内で好きな商品を選択できる株主優待サービスのご案内(株主優待カタログ冊子)はこちらです。

スポンサーリンク

▲こちらで、
カタログ評価と、株主優待の内容と条件も掲載しています。

ユニプレス(5949)の株主優待カタログから選択して到着した商品2020

それでは、
権利確定日2020年3月末日で保有株式数100株以上1000株未満を1年未満保有の場合の株主優待で、

株主優待サービスのご案内(株主優待カタログ冊子)の1000ポイント分の商品から選択して到着した商品です。

到着したのは9月下旬です。

到着した商品はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

バウンスカラー レジャー&レジ保冷温バック
バウンスカラー レジャー&レジ保冷温バック
スポンサーリンク

『レジかごサイズの保冷温エコバック』です。
商品名はバウンスカラー レジャー&レジ保冷温バックと書いてあります。
ユニプレスオリジナルの折り畳めるレジかごサイズの保冷温エコバックです。

カラーはグリーン、イエロー、ピンク、ブルーの4種類あって選べなかったのですが、恐らくブルーが届いたようです。ブルーと言うよりもダークグリーン的な色ですが。カタログの色だとグリーンは濃いめのライトグリーン的な色のようなので、恐らくブルーだと思います。

レジ袋有料化になってエコバックをはじめは使っていたのですが、レジ袋はやっぱりゴミ処理の時やさまざまな時にあると便利なので、そのストックがなくなってしまうのと、詰め直しする手間が省けるのはいいのですがエコバックいっぱいに詰めると重くて運ぶのが大変などの理由もあって、もう最近はスーパーなど大量に買うときは普通にレジ袋を購入しています。

一応エコバックはすでに持っているので、とりあえず保管しておきます…。

ついでに、りーえるさんの
▼最新の10月の株主優待権利取得状況はこちらです。

スポンサーリンク

更に、りーえるさんの
▼最新の12月の株主優待権利取得状況はこちらです。

それと、
▼最新の株主優待制度変更・廃止など更新記事はこちらです。


以上、ユニプレス(5949)さんの2020年の株主優待カタログから選択した商品のレジかごサイズの保冷温エコバックの紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました