【初優待は大量おでん!】紀文食品(2933)の到着した株主優待品を紹介!おでんがいっぱいの自社商品詰合せ!

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

大量おでん デザート付到着です! 紀文食品(2933)の到着した株主優待品を紹介します。今回が株主優待新設後の初優待です。激重です。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!紀文食品(2933)の株主優待品編~きぶん!

紀文食品(2933)の株主優待を紹介

紀文食品(2933)の到着した株主優待品(初優待品 大量おでん デザート付)

それでは、
権利確定日2022年9月末日で保有株式数300株以上1000株未満を保有の場合の株主優待品です。

到着したのは2022年11月中旬です。

届いた株主優待品はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

・・・

・・・

その前に、段ボール箱に入って届きましたが、激重です。重くてビックリしました。お米かと思ったわ(・ω・)

これは中身が期待できるのでは…

ということで、中身はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク


その前に…中身がぎっしり、2段か3段になって入っていました。これは重い訳だ。

え?

もういいですね(・ω・)

ということで、中身はこちらです(・ω・)ノ

スポンサーリンク

中身はこれだよー(・ω・)ノ

紀文食品(2933)の到着した株主優待品(初優待品 大量おでん)
スポンサーリンク

3,000円相当の紀文食品の自社商品詰め合わせです。

いろいろな おでんがいっぱい! おでんおいしいよね。これは助かる。
そして、全て常温保存できるので、冷蔵庫にやさしいのもうれしい。

まじで、いま優待品などで冷凍庫いっぱいなので助かる。

自社商品詰め合わせ内容はこちらです。
・紀文のおでん(調理済おでん)1人前 5種6品
・カロリーライトマンゴープリン 1個
・カロリーライト杏仁豆腐 1個
・糖質0g麺 1個
・糖質0ごはん使用 中華がゆ仕立て

おでんも5種類あるので楽しみ(・ω・)

ということで、おでん早速いただきました。

袋ごと湯煎するだけなので簡単です。味もおいしかった。しっかり味が染みていておいしいです。ボリュームもあるも良いですね。でもつゆが多いね。重さの原因はほぼつゆですね…。

そして、おでんだけではなくカロリーライトのデザートもあるのも良し(・ω・)ノ

紀文食品の株主優待 お気に入りになりました。

気に入ったので、かなり久しぶりに新規の個別記事書いたよ…。

あ~ごめん。記事書くのさぼっていて。

スポンサーリンク

余談 やらかした件

まったく関係ないけど、やらかしました…。

今日気付いたのですが、スマホで撮った写真をgoogleドライブで共有して保存していたのに、ここ数ヶ月分、ほぼ保存されなかったんですけど・・・。なんで・・・(・ω・)

試しに、スマホの写真を共有でgoogleドライブに保存してみたら、保存されない…。なんでよ…(泣)

そして、スマホ再起動したら直った…。やらかした~(・ω・)

googleドライブに保存できていると思って消してしまったよ…。

スマホのゴミ箱に残ってた直近1ヶ月分以外は全てなくなったよ。
なんてこった。あぁ…やっちまったよ。

これじゃ~記事書けん…ごめんよ。みんな。

ということで、
▼モチベーションアップのためのご支援の投げ銭受付中…

スポンサーリンク

紀文食品(2933)の株主優待の内容

紀文食品(2933)の、株主優待の条件と内容はこちらです。

権利確定日:9月末日
優待の内容:

300株以上自社商品詰合せ(約3,000円相当)
1000株以上自社商品詰合せ(約5,000円相当)
または
自社おせち商品詰合せ(約5,000円相当)

注意※こちらの情報は記事作成時の情報になります。

スポンサーリンク

11月株主優待権利取得お疲れ様でした!
▼りーえるさんの11月株主優待権利取得結果はこちらです。

ちなみに、いまのところ12月の人気株主優待銘柄すかいらーく、マクドナルドなどを確保中です!
▼最新の12月株主優待権利取得銘柄状況はこちらです。

更に、2月も始動済です!人気の銘柄を確保中です!
▼最新の2023年2月の株主優待権利取得銘柄状況はこちらです。


以上、紀文食品の株主優待の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました