PR

【まさに激うま!】マックの期間限定スモーキーバーベキューをレビュー!マクドナルド株主優待券利用

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

2020年6月24日からマックで販売開始した期間限定バーガーのひとつスモーキーバーベキューをテイクアウトしてきました。


ドライブスルーで購入してきましたが、早めに行きましたが結構混んでいました。
そして、購入は日本マクドナルドHD(2702)さんからもらった株主優待券を利用です。

ということで、スモーキーバーベキューをレビューします!

マックの期間限定スモーキーバーベキュー

スモーキーバーベキューのレビュー

マックでは期間限定!世界のマクドナルドからビーフバーガーが集結!ということで3種類のビーフバーガーを期間限定で販売しています。今回の期間限定バーガーはこちらの3種類です。

・カナダのマクドナルドから「マイティビーフオリジナル」
・日本のマクドナルドから「かるびマック」
・イギリスのマクドナルドから「スモーキーバーベキュー」

▼詳しくはこちら。


今回はこの中から激うまとの噂になっているイギリスマックの「スモーキーバーベキュー」を頂いてみました。

スモーキーバーベキューはこちらです!

・・・

・・・

▼じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

イギリスの国旗ユニオンフラッグの包装紙に包まれています。


▼そして中身はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スモーキーバーベキューです!

更に株主優待券ではバーガーのトッピングが無料なのでトマトスライスを2枚追加してみました!
いつもトマトが合いそうなバーガーにはトマトスライスを1枚か2枚トッピングしています。優待券なら店舗によるのかもしれませんが確か5つまでトッピングが無料になるはずです。詳しくは購入店舗で確認して下さい。

こちらはセットで優待券を使用しました。

感想レビューは、ん…これはうまい!まさに激うま…。いままでのマックのバーガーで上位に入る美味さです。

まずはオニオンがとても良いアクセントになっていてトッピングで追加したトマトスライスとマッチ。

そしてパンズもおいしい。パンズの中が黄色くちょっと甘いのがこれまた美味しい!

特製BBQソースの味はちょっと濃いめかもしれませんが、各具材との相性はとても良い感じです。今日は蒸し暑かったけど、一気に完食してしまうくらい美味しかったです。

結論!スモーキーバーベキューにはトッピングのトマトスライスがとても合う!

ほかの2つのバーガーも気になるけど、次もまたスモーキーバーベキューを食べてしまいそうです。

スポンサーリンク

利用した日本マクドナルドホールディングスの株主優待券

利用した株主優待券は日本マクドナルドホールディングスの優待券です。
▼優待の記事はこちら。(※こちらは2018年12権利の優待の記事です)


以上、マックの期間限定スモーキーバーベキューのレビューでした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

優待券利用等
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました