【ロスカットではなくFX決済報告!】トルコリラ爆下げからの爆上げ!TRY/JPY(トルコリラ円)~2021年12月21日

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

FX利確報告 2021年12月通貨ペアTRY/JPY(トルコリラ円)

トリコリラ 爆下げからの爆上げ!昇竜拳!

トルコリラに手をだしている りーえるさんです。

今年2021年初のFXの取引報告です!

トルコリラ円は、2021年12月20日には爆下げで約6円まで急降下で下落しておりましたが、12月21日は爆上げ1弾2段で約10円にまで急騰しました。まさに昇竜拳!!

現在はまた8円台で落ち着いています。あ、落ち着いてはいないかも…。

それに伴って、

ロスカット!  ではなく…

FXの利確をしたのでFX利確報告します。
りーえるさんのFX利確報告!2021年12月 トルコリラ円編!これで年が越せる!

FX利確報告 2021年12月通貨ペアTRY/JPY(トルコリラ円)

はじめに言っておきますが、たいした金額ではありません(・ω・)

今回、FX外国為替証拠金取引で利確したとのは通貨は、TRY/JPY(トルコリラ円)です。

トルコリラは恐いので、ターゲットアラームを0.5円刻みくらいでセットしていたのですが、昨日2021年12月20日は急落でたくさんアラームメールがきて6円台まで下落しているようでした。含み損が膨らんでいて憂鬱でしたが、5円台でロングを追加しようと思っていたので無視。枚数が少ないので大した含み損ではないですが。とりあえず無視。

打って変わって今日12月21日は、急騰でたくさんのターゲットアラームと指値決済のメールが届いておりました。

ほぼ天井に刺さった!やった!
サマーソルトキック!ではなく昇竜拳炸裂です!!!

▼今回利確した利益確定の約定の内容はこちらです。

スポンサーリンク

実現損益121,200円 + 通貨スワップポイント2,479円 → 利確合計123,679円です!!

6.6枚で+12万円!上出来ですね!

トルコリラ円売り9.8円で指していたのですが、第1弾の急騰は9.1円くらいだったので、もうちょっと下に指しておけばな~と思っていましたが放置、そして15時くらいに指値決済となりました。

ちなみに、前回 トルコリラ円で利確したのが2021年3月後半。このときも今回のようにトルコリラヤバいということでしたが、ちょいプラスで手仕舞いしています。

今年はFX低調であまり利確できていませんでした。年プラス10万円の目標でやっているので、これで今年も目標達成です!これで、安心して年越しができます。

戦場にルールは無い。あるのは生か死、それだけだ。byガイル

スポンサーリンク

以上、FX利確報告でした。また来年お会いしましょう(・ω・)ノ

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

FX情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました