PR

【大失態…】ブランディング エンジニアBranding Engineer(7352)のIPO抽選結果!主幹事はSBI証券!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

最近、3月権利の株主優待がたくさん到着していて開封作業などで手一杯だったので、IPOのことはまったく抜け落ちていまして、盛大にやらかしました…。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
ブランディング エンジニアBranding Engineer(7352)のIPOの抽選結果です。

Branding Engineer(7352)IPO抽選結果

ブランディング エンジニアBranding Engineer(7352)のIPOは、主幹事はSBI証券で、公開価格は上限の490円に決定しました。上場予定日は2020年7月7日です。

りーえるさんのブランディング エンジニアBranding Engineer(7352)のIPOのBB申込については、全力で申込したいと思っていたのですが…。


それでは、
ブランディング エンジニアBranding Engineer(7352)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・SBI証券    落選

・大和証券     申込忘れ…
・みずほ証券    申込忘れ…みずほおまえもか
・岡三証券     申込忘れ…おかあさんまで…
・マネックス証券  申込忘れ…まじか…
・楽天証券     申込忘れ…忘れすぎやろ…
・エイチエス証券  申込忘れ
……全然申込しとらん…

スポンサーリンク

まさかの申込忘れ連発…。
辛うじて主幹事SBI証券はBB申込をしていましたが、それ以外のすべての証券会社の申込を忘れるというかつてない大失態をやらかしました…。


この酷いありさまは、いままで記憶にないので

これでは当選するはずもなく、主幹事SBI証券は落選で当選はなしです。


ということで、
ブランディング エンジニアBranding Engineer(7352)のIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

今回の主幹事のSBI証券さんからの当選は、2019年3月のミンカブ・ジ・インフォノイド(4432)の当選以来ないので約1年3ヶ月間当選をもらえていません。

3月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの3月株主優待権利取得結果はこちらでした。

スポンサーリンク

なかなか当選しないのに、申込忘れしてるようではダメダメですね。気を付けます!

以上、 ブランディング エンジニアBranding Engineer(7352)の抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました