PR

りーえるさんにIPO当選がキター!大和証券でチャンス当選!銘柄はサンアスタリスクSun Asterisk(4053)

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

りーえるさんに、IPO再開後の、当選が…くるーー(・ω・)ノ

ではなくて、当選がキターーー(・ω・)ノ

ようやくIPO再開後の当選がきましたよ!!

IPO再開後の初当選がキターー!

2020年IPO成績は、初値公開価格割れ連発の最悪の期間の当選2銘柄で約10万円くらいの損失が発生しています。とりあえず損失分は取り返したいところでしたが…。

IPO再開後は当選がなく、初値高騰する様子を指をくわえて見ていただけで、
昨日まで、当選?それって美味しいの??状態で、今年はもう当選しないのでは?と思っていましたが、当選を貰うことができました!!

今回IPOの当選したのはこちらです!

・・・

・・・

▼じゃーん(・ω・)ノ

大和証券でチャンス当選!銘柄はサンアスタリスクSun Asterisk(4053)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

当選した銘柄はサンアスタリスクSun Asterisk(4053)です!
公開価格は700円なので、単価が低いので利益はあまりでないかもしれませんが、なかなかよさそうな銘柄なので当選して嬉しいです!

そして、当選をくれた証券会社は大和証券さんです。
そして、今回もチャンス当選でした!
これが大和証券さんからの2020年の初当選となりました!
これはうれしい(・ω・)
大和証券さん ありがとうございます。

スポンサーリンク


▼ちなみにその他の証券会社を含めた抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク


忘れないうちに、購入の申込を済ませました。あとは上場予定日の2020年7月31日を待つだけです。


爆益を期待しながら、上場日を待ちたいと思います!
取引結果は後日また報告します!!


当選こーい 当選こーい 言ってたらIPO再開後の初当選がきました!
今度は当選ラッシュこーい 当選ラッシュこーい と言ってみる…(・ω・)

3月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの3月株主優待権利取得結果はこちらでした。

4月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの4月株主優待権利取得結果はこちらでした。


以上、りーえるさんに2020年IPO再開後の初当選!サンアスタリスクSun Asterisk(4053)の大和証券チャンス当選の報告でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました