PR

IPOインターファクトリー(4057)抽選結果を発表!主幹事はSMBC日興証券の結果は…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

夏休み(お盆休み)は終わってしまったけど、まだまだ休みがほしい。IPOもまだまだ当選が欲しいんです!

そして、インターファクトリー(4057)のあとは、雪国まいたけ(1375)の抽選まで約3週間あいてしまいます。ここで是が非でも当選が欲しいところです。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
インターファクトリー(4057)のIPOの抽選結果です。

インターファクトリー(4057)のIPOの抽選結果

インターファクトリー(4057)のIPOは、主幹事はSMBC日興証券で、公開価格は上限の960円に決定しました。上場予定日は2020年8月25日です。

インターファクトリー(4057)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

ちなみに、今回主幹事のSMBC日興証券さんからは2019年2月にステージ制導入して以降は、1年以上大体シルバーステージをキープしていましたが、いまだにまったく当選がない。

さらに当選が遠くなりそうですが資金移動が面倒なので、当分の間ブロンズステージで行きます。そろそろ当選下さい!SMBC日興証券さん!

それでは、
インターファクトリー(4057)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・SMBC日興証券  補欠(落選)
・SBI証券     落選
・松井証券      落選
・丸三証券      補欠(落選)
・いちよし証券    8/18発表

スポンサーリンク

インターファクトリー(4057)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

今回の主幹事のSMBC日興証券さんからは、2018年の9月公募割れの伊藤忠A・L投資法人(3493)の当選以来、1年11ヶ月間当選をもらえていません。

あとは、残りのいちよし証券の抽選結果に少し期待したいと思います。

ちなみに
最近のIPO抽選結果はこちら。

スポンサーリンク


IPOもまだまだ当選が欲しいんです!
当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい(・ω・)ノと言ってみる。

以上、インターファクトリー(4057)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました