PR

ニューラルポケット(4056)のIPO抽選結果!主幹事みずほ証券の抽選結果は…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

梅雨明けたら一気に暑くなりましたね。IPOも再開後は公開価格を上回る初値が連発中で熱い!そして当選がほしい!

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
ニューラルポケット(4056)のIPOの抽選結果です。

ニューラルポケット(4056)のIPOの抽選結果

ニューラルポケット(4056)のIPOは、主幹事はみずほ証券で、公開価格は上限の900円に決定しました。上場予定日は2020年8月20日です。

りーえるさんのニューラルポケット(4056)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

それでは、
ニューラルポケット(4056)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・みずほ証券     8/13発表→落選
・SMBC日興証券  補欠(落選)
・野村証券      落選
・岡三証券      落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・岡三オンライン証券 落選
・大和証券      8/13発表→落選
・いちよし証券    8/13発表
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニューラルポケット(4056)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。なかなか当選しないものですね…。

あとは、主幹事みずほ証券、大和証券、それと後期抽選に期待します。
↓↓↓
【追記】主幹事みずほ証券、大和証券も落選となりました…。


今回の主幹事のみずほ証券さんからの直近の当選は、自身の過去最悪結果になったミアヘルサ(7688)で、大赤字でした。その分を挽回したいところですが…。

▼最悪結果のミアヘルサについてはこちら。

ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

3月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの3月株主優待権利取得結果はこちらでした。

4月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの4月株主優待権利取得結果はこちらでした。

もっと当選ほしいな…。
当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい(・ω・)ノ。

以上、ニューラルポケット(4056)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました