PR

ティアンドエス(4055)IPO抽選結果!なんと主幹事はいちよし証券で今年3銘柄目!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

IPO再開後、当選はひとつです。もうひとつくらい当選がほしいところです。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
ティアンドエス(4055)のIPOの抽選結果です。

主幹事は、まさかのいちよし証券で2020年3銘柄目の主幹事です。

りーえるさんのIPO抽選結果!ティアンドエス(4055)編~当選こい!

ティアンドエス(4055)のIPOの抽選結果

ティアンドエス(4055)のIPOは、主幹事はいちよし証券で、公開価格は上限の2800円に決定しました。上場予定日は2020年8月7日です。

ティアンドエス(4055)のIPOについては、全力で申込しています。

それでは、
ティアンドエス(4055)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します!
IPO抽選結果はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

・いちよし証券    7/30発表→落選
・野村證券      落選
・岡三証券      落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・むさし証券     7/30 6:00発表→落選
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ティアンドエス(4055)のIPOの抽選結果は、本日までに発表の証券会社の抽選については、すべて落選となりました。

今回の主幹事いちよし証券さんからは、いまだに一度も当選をもらったことはありません。当選の電話かかってこーい!
↓↓↓
【追記】いちよし証券から電話はありませんでした。残念です。


▼ちなみに最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

明日7/30にいちよし証券からの電話があることに期待して待ちたいと思います。
あとは、後期抽選に期待します。


まだまだ当選ほしいな…。当選こーい 当選こーい (・ω・)ノ。

以上、ティアンドエス(4055)の抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました