PR

モダリス(4883)IPO抽選結果!主幹事みずほ証券の抽選結果は…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

IPO再開後、なかなか当選しないですね。モダリスの抽選が終わると次の抽選は1週間後なので当選が欲しいところですがどうでしょうか。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
モダリス(4883)のIPOの抽選結果です。

モダリス(4883)のIPOの抽選結果

モダリス(4883)のIPOは、主幹事はみずほ証券で、公開価格は上限の1200円に決定しました。上場予定日は2020年8月3日です。

りーえるさんのモダリス(4883)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

それでは、
モダリス(4883)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・みずほ証券     7/22発表
・SMBC日興証券  補欠(落選)
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・いちよし証券    7/22発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モダリス(4883)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。なかなか当選しないものですね…。

あとは、主幹事みずほ証券に期待します。

今回の主幹事のみずほ証券さんからの直近の当選は、自身の過去最悪結果になったミアヘルサ(7688)で、大赤字でした。その分を挽回したいところですが…。

▼最悪結果のミアヘルサについてはこちら。

ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

3月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの3月株主優待権利取得結果はこちらでした。

ちなみに、りーえるさんの
▼最新の4月株主優待権利取得状況はこちらです。


そろそろ当選ほしいな…。当選こーい 当選こーい 当選こーい(・ω・)ノ。

以上、モダリス(4883)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました