日通システム(4013)のIPO抽選結果を発表!主幹事野村證券の結果は…

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)

2020年10月1日、終日売買停止していた東京証券取引所。売買再開した本日10月2日はとりあえず前場は無事に、後場はトランプ砲に撃たれ引けたようです。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
日通システム(4013)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!日通システム(4013)編~!

日通システム(4013)のIPO抽選結果

日通システム(4013)のIPOは、主幹事は野村証券で、公開価格は仮条件上限の3,000円に決定しました。上場予定日は2020年10月13日です。

りーえるさんの日通システム(4013)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。


それでは、
日通システム(4013)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク


・野村證券      落選
・みずほ証券     10月3日発表→ 【追記】落選
・三菱UFJMS証券 次点(落選)
・東海東京証券    落選
・SBI証券     落選
・岩井コスモ証券   後期抽選
・auカブコム証券  後期抽選

スポンサーリンク

日通システム(4013)の今日までに発表されたIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

あとは、残りの抽選結果に期待したいと思います。

今回の主幹事の野村証券さんからの直近の当選は、今年繰り上げ当選をもらったフォーラムエンジニアリング(7088)で、絶賛塩漬けホールドアンド含み損中です…。
▼詳しくはこちらです。


ちなみに、
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

今年もあと約3ヶ月、あと2銘柄くらい当選ほしいところです。
IPO当選こーい 当選こーい 当選こーい(・ω・)ノと言ってたら…

以上、 日通システム(4013)の抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました