カラダノート(4014)のIPO抽選結果を発表!主幹事みずほ証券の結果は…

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
 

最も辛抱強いひとに当選はやってくの。って誰かが言ってたわ。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
カラダノート(4014)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!カラダノート(4014)編~Karadanote!

カラダノート(4014)のIPOの抽選結果

カラダノート(4014)のIPOは、主幹事はみずほ証券で、公開価格は仮条件上限の450円に決定しました。上場予定日は2020年10月27日です。

りーえるさんのカラダノート(4014)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

それでは、
カラダノート(4014)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・みずほ証券     10/17発表 →【追記】落選
・SMBC日興証券  補欠(落選)
・岡三証券      落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・岡三オンライン証券 落選
・松井証券      落選
・いちよし証券    10/19発表
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク

カラダノート(4014)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

あとは、主幹事のみずほ証券と残りの抽選結果に期待したいと思います。
↓↓↓
【追記】主幹事のみずほ証券は落選でした。なかなか当選しないなー。

今回の主幹事のみずほ証券さんからの直近の当選は、今年2020年3月の自身の過去最悪結果になったIPOミアヘルサ(7688)です。

みずほ証券さん そろそろ当選ほしいよー(・ω・)・・・

▼最悪結果のミアヘルサについてはこちらです。

ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク


それと、2020年11月24日発売の株大全2021に、
りーえるさんが掲載されました!
▼詳しくはこちらです。

今年も残り2ヶ月半、あと2銘柄くらい当選ほしいところです。
IPO当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい(・ω・)ノと言ってたら…

以上、カラダノート(4014)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼ソーシャルブックマーク・シェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました