さくらさくプラス(7097)のIPO抽選結果を発表!主幹事SMBC日興証券シルバーステージの結果は…

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)

季節外れだけどサクラサク(桜咲く)の合格通知ではなくて、当選通知が欲しい。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
さくらさくプラス(7097)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!さくらさくプラス(7097)編~SAKURASAKU PLUS!

さくらさくプラス(7097)のIPOの抽選結果

さくらさくプラス(7097)のIPOは、主幹事はSMBC日興証券で、公開価格は仮条件上限の2,330円に決定しました。上場予定日は2020年10月28日です。

りーえるさんのさくらさくプラス(7097)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

ちなみに、今回主幹事のSMBC日興証券のステージ制は、9月に優待取得でかなり利用したのもあって、久しぶりに10月からブロンズステージからシルバーステージに戻って来ました。

それでは、
さくらさくプラス(7097)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・SMBC日興証券  補欠(落選)
・野村証券      落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・いちよし証券    10/21発表
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク

さくらさくプラス(7097)のBB申込をして今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

今回の主幹事のSMBC日興証券さんからは、2018年の9月公募割れの伊藤忠A・L投資法人(3493)の当選以来、約2年以上当選をもらえていません。

そして、いまだにステージ制になってからSMBC日興証券さんから当選なしです。流石にそろそろ当選しても良い頃なような気がしますが…。

あとは、残りの抽選結果に期待します。

ちなみに
▼最近のIPO抽選結果はこちら。

スポンサーリンク


 

例年通りなら年末に向けてIPOも増えてくると思うので、今年あと2銘柄くらい当選ほしいところです。
IPO当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい 当選こーい(・ω・)ノと言ってたら…

以上、さくらさくプラス(7097)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました