PR

ジオコード(7357)のIPO抽選結果を発表!2020年いちよし証券主幹事はまさかの5銘柄目!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

なんと!2020年いちよし証券さんのIPO主幹事の件数は、今回のIPOジオコード(7357)でまさかの5銘柄目です。いちよし証券さん、頑張っていますね。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
GEO CODE ジオコード(7357)のIPOの抽選結果です。

りーえるさんのIPO抽選結果!ジオコード(7357)編~いちよしの連続当選こい!

ジオコード(7357)のIPOの抽選結果

ちなみに、いちよし証券さんの前回のIPO主幹事のトヨクモ(4058)で、いちよし証券さんから初めての当選を頂きました!

▼いちよし証券さんからの初当選トヨクモ(4058)についてはこちらです。

流れに乗って連続当選がほしいところです!いちよし証券さん期待しています(・ω・)ノ

ということで、
ジオコード(7357)のIPOの主幹事はいちよし証券です。公開価格は仮条件上限の1,250円に決定しました。上場予定日は2020年11月26日です。

ジオコード(7357)のIPOについては、全力で申込しています。

それでは、
ジオコード(7357)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します!
IPO抽選結果はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

・いちよし証券    11/17発表
・SMBC日興証券  補欠(落選)
・岡三証券      落選
・SBI証券     落選
・松井証券      落選
・マネックス証券   落選
・岡三オンライン証券 落選
・丸三証券      補欠(落選)
・岩井コスモ証券   後期抽選
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク

ジオコード(7357)のIPOの抽選結果は、本日までに発表の証券会社の抽選については、すべて落選となりました。

主幹事いちよし証券さんからの連続当選の電話待ちたいと思います。

ちなみに、
▼最近のIPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク


日経平均株価好調ということで、年末IPOラッシュが始まりそうですね。こちらも当選ラッシュが来てほしい!
IPO当選ラッシュ来~い 当選ラッシュ来~い(・ω・)ノと言ってたら…

以上、ジオコード(7357)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました