年間約300銘柄の取得した株主優待品、優待券等で購入した人気商品などを紹介レビュー!独自のカタログ評価あり。株ときどきIPO、FX、投信、積立、アニメ、お得なおすすめ情報。 日本ブログ村と日本ブログランキングに参加してる兼業投資家ブロガーのブログです。新型コロナに負けるな!

いちよし証券から電話がキター!主幹事いちよし証券からIPO初当選!銘柄はトヨクモ(4058)!

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)

りーえるさんに、いちよし証券さんから、電話が掛かって…、キターーー!本当に電話が掛かってきた―!

ということで、なんと!いちよし証券さんから初当選の連絡の電話を頂きました!

苦節、口座開設以来ようやく、いちよし証券さんから初めてのIPOの当選がもらえました!!

その銘柄はなんと…

いちよし証券から初当選!その銘柄はA級評価のトヨクモ(4058)!

いちよし証券さんから電話が掛かって来ました!

りーえるさんの2020年IPO成績は、3銘柄当選で、1銘柄公開価格割れ、1銘柄泣く泣くホールドで絶賛含み損中、1銘柄はプラスで、トータル損益はまだまだマイナスです。はやく損失の穴埋めをしたいと思っていた今日この頃でした。

そんな中、本日2020年9月14日9時前くらいにスマホに電話が掛かってきました。

▼表示されていた名前は『いちよし証券IPO購入』!

スポンサーリンク

いちよし証券の口座開設をしたときに、あらかじめスマホに登録していた『いちよし証券IPO購入』からの電話でした。購入するときに電話する番号から電話がくるのですね。

はっきり言って、いちよし証券さんの当選は都市伝説だと思っていて、まったく期待していなかったので、かなりビックリしましたが、とりあえず電話番号登録しておいてよかったよ。番号表示だけだったら、たぶんスルーしてたよ。

ということで、いちよし証券さんからIPO初当選の連絡の電話がありました!

いちよし証券IPO初当選の銘柄はトヨクモ(4058)!

いちよし証券IPO初当選の銘柄は…

トヨクモ(4058)!

公開価格は仮条件上限の2,000円、上場予定日は9月24日です。主幹事はいちよし証券さんですね。なんと今年2020年4銘柄目の主幹事なのです。

当選株数は100株です。

かなり、評価がよさそうな銘柄の当選なのでとてもうれしいです!
A級評価で一撃50万円クラスのIPOの当選を頂けるなんて、いちよし証券さん、ありがとうございます!

とりあえず、入金と目論見書の確認は終わっているので、あとは郵送されてくる書類を確認後に購入申込の電話をするだけです。あとは上場日を待つだけです。

注文予約を電話でしないといけないのが、面倒ですが…。おそらく初日は持越しだと思うので、2日目に予約注文を出しましょうか。で、どこに電話するの?初めてなので連絡先がわからない…。

調べたら、IPO購入の申込をする電話番号と同じでした。テレフォントレードの電話番号フリーダイヤル『0120のオーサンキューいちよし』でした。

スポンサーリンク


▼ちなみにその他の証券会社を含めた抽選結果はこちらです。

忘れないように、購入の申込をするのと、あとは上場予定日の2020年9月24日を待つだけです。


無事に上場日を迎えることと良い地合いで爆益になることを期待しながら、上場日を待ちたいと思います!
取引結果は後日また報告します!!

りーえるさんの2020年IPO当選銘柄の悲惨な結果を紹介

ちなみに、
▼今年のりーえるさんの当選銘柄はこちらです。

スポンサーリンク

電話待ってますと言ったら、電話掛かってきたし、

一撃100万円銘柄のIPO当選こーい 当選こーい(・ω・)ノと言ってたら…
一撃50万円クラスの当選来たよ!次は一撃100万円の当選くるよね!きっとくる~。


以上、りーえるさんにいちよし証券からのIPO初当選と、トヨクモ(4058)の当選の報告でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク
▼シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました