【含み益10万円!】ロボアド運用状況報告!THEO テオ 2022年1月1日時点

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

2022年元日にロボアドバイザーの運用状況の確認をしました。

ということで、

THEOテオの運用状況を確認したので資産の推移状況を発表したいと思います。

りーえるさんのロボアド運用報告!テオ編~2022年元日時点!

THEO テオ ロボアド運用状況を発表

THEO テオ ロボアド運用状況 2022年1月1日時点

THEO テオのロボアドバイザー資産運用を2018年1月から行っているので、運用期間は3年11ヶ月です。

運用益はしぶいですが、とりあえずまあまあ堅調に推移しているので運用状況報告したいと思います。

▼THEO(テオ)についてはこちら。
THEO テオはプロが考えた運用アルゴリズムと下落リスクの抑制を図るAIアシストで資産運用する分散投資ロボアドバイザーです。手数料は手数料は預かり資産額の0.65%〜1.00%(税別・年率)です。


ということで、
THEO(テオプラス)ロボアド運用状況です。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

プラス107,661円です。※税金は考慮していません。

とりあえずプラスになっています。

現状のは投資金は約34万円です。

初期投資は30万円で、積立・スポット入金していましたがあまり運用成績が良くないので2019年年末に30万円出金し、現状の運用スタイルは積立月1万円で運用しています。一昨年からスポットの入手金はしていません。

昨年はそれ以前に比べると堅調に推移しています。ただ他の運用益と比べてしまうと物足りない感じがします。

そして、ウェルスナビと比べてもかなり運用成績がよくない感じがします。

ちなみに、
▼ウェルスナビの運用状況はこちらです。

スポンサーリンク


ちなみに現在のポートフォリオと運用方針はこちらです。

値上がり益重視:6、安定性重視:1、ンフレ対策重視:1に設定しています。THEOにおまかせは停止しています。THEOにおまかせで運用したほうが成績がいいのでしょうか?

とりあえず、このまま運用を続けていきたいところですが…。THEOはもういいか…。

また、時々報告したいと思います。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

その他運用等
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました