PR

井上商店ふぐ雑炊スープ到着!【東海カーボン(5301)の株主優待カタログから選択した商品】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

東海カーボン(5301)さんの株主優待のご案内(株主優待カタログ冊子)から選んだ商品が到着しました。

早速紹介したいと思います。

東海カーボン(5301)の株主優待

東海カーボン(5301)の株主優待カタログ グルメカタログの中身を紹介!

先日届いた権利確定日2019年12月末で保有株式数100株以上1000株未満を1年以上3年未満保有の場合の、株主優待のご案内(株主優待カタログ冊子)はこちらです。

▲こちらの記事でカタログの中身を紹介しています。あとカタログ評価と株主優待の条件と内容も紹介していますので、よかったらご覧ください。

東海カーボン(5301)の株主優待カタログから選択した商品

ということで、

東海カーボン(5301)の株主優待のご案内(株主優待カタログ冊子)から選択して届いた商品です。

到着したのは2020年4月下旬です。

到着した商品はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

三越の包装紙に包まれた箱に入っていました。三越のカタログギフトということですね。

中身はこちら。

スポンサーリンク

井上商店 ふぐぞうすいスープ4人前×2箱です。

ひと箱の中身は、
・フグの身入りスープ2人前×2袋
・うきみ(乾燥具材)2人前分×2袋

中身は2人前づつの小分けになっていました。小分けになっているので使いやすいですね。雑炊以外でも、出汁スープとして使っても良いようです。

▼詳しい内容と調理方法はこちらです。

スポンサーリンク

早速頂きました。

感想レビューは、ふぐの身は1センチくらいの大きさの薄い身が少量スープの中に入っていました。雑炊にして頂きました。スープの味というか出汁の味がとてもよくて、美味しく頂きました。出汁の味はどちらかというと濃い方だと思います。
鍋などの出汁で使っても美味しそうです。

ごちそうさまでした(・ω・)

スポンサーリンク

価格を調べてみたら、4人前で1000円くらいで販売されているようです。
▼ふぐだけに結構いい値段しますね。


以上、東海カーボン(5301)の東海カーボン(5301)の株主優待カタログから選択した商品『井上商店 ふぐぞうすいスープ』の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介カタログ評価
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました