PR

ガストの【半額269円マヨコーンピザ】をテイクアウト!!更に期間限定のお得な情報×2もあります!!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

8都道府県はいまだに緊急事態宣言が継続中です。

ということで、

期間限定のガストの半額商品をテイクアウトしてきました。

今回テイクアウトしてきたガストの半額商品はこちらです(・ω・)ノ

期間限定数量限定【半額!】マヨコーンピザ

期間限定数量限定【半額!】マヨコーンピザをテイクアウト

今回、Cafeレストラン ガストでテイクアウトしてきたのは…

テイクアウトお持ち帰り限定で期間限定・数量限定で半額になっているこちら。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

【半額!】マヨコーンピザ です。

価格はなんと!いまだけお得な半額で 269円(税抜249円)です!!

Wチーズありの場合は+108円になります。

おいしいピザが300円以下で購入できます。特にクーポンとかは使用しなくても半額です。

販売期間は、2020年5月14日(木)~6月3日(水)までです。
ただし数量限定なので、すぐに販売中止になるかもしれません。

感想レビューは、マヨコーンピザおいしいですよ。シンプルだけどおいしいので好きです。最近はマヨネーズ感よりチーズ感が強くなっているような気がしますが、あいかわらず美味しいです。どちらかというとマヨネーズ感が強い方が好きですが。

おいしく頂きました。ごちそうさまでした(・ω・)

ネット予約はすかいらーくのお持ち帰りから

今回のテイクアウト(持ち帰り)予約は、インターネットの『すかいらーくのお持ち帰り(テイクアウト)』から注文しました。

すかいらーくのお持ち帰り(テイクアウト)は状況によりますが、最短で30分後の注文が可能のようです。最短で30分後の受取時間が選択できました。

ただし、4月後半くらいから各店舗でテイクアウトの受取時間が状況によって変わってきているようです。すかいらーくのお持ち帰り(テイクアウト)で各店舗の注文受付時間と予約時間が設定されているので、ご確認下さい。

特に最近は、ランチの予約時間帯10時くらいからはネットも重くなっています。ネット予約をされているかたが増えているようです。

ネットも重いし、ネットからだと各店舗の注文受付時間と予約時間が設定されているのもあって、最近は、注文受付時間になったら、店舗に電話して電話注文しています。

電話注文の方がおそらく営業していてもお客さんは少ないため、ネットの受取時間より早く受け取りに行けます。特に昼時だとテイクアウトのお客さんでレジが渋滞しているお店もあるので、お昼時はさけたいところですが、ネット予約からだと、受取時間11:30からとかが多いのでさけられません。なのでランチのテイクアウトは電話注文で最短で受け取りに行った方がいいかなーと思っています。

ちなみに、
すかいらーくのお持ち帰り(テイクアウト)の予約は→こちら←です。

スポンサーリンク

会員登録して受け取り店舗を選んでからでないと、詳しいメニューは見れない仕様になっています。

お得な情報その1 モバイルTカード提示で・・・

Tポイントのキャンペーンで、
すかいらーくグループのお店でモバイルTカードを提示して、200円以上(税抜/値引き後)のお会計をすると、通常ポイントの他に100ポイントが進呈されます。

とくにエントリーは必要ありません。

主な内容や条件としては、
・1つのTカード番号につき1日1回、期間中合計5回まで
・キャンペーン期間2020年5月14日~6月14日(日)まで
・対象店舗はすかいらーくグループ店舗
ガスト/バーミヤン/ジョナサン/しゃぶ葉/夢庵/ステーキガスト/から好し/グラッチェガーデンズ/藍屋/むさしの森珈琲/とんから亭/ゆめあん食堂/ばーみやん軒/ラ・オハナ/グランブッフェ/フェスタガーデン/パパゲーノ/プレステージブッフェ/その他ニラックスブッフェ
・本キャンペーンの特典ポイントはレシートには表記されない
・特典ポイントは2020年7月中旬頃に進呈

▼詳しくはこちら

すかいらーくグループ モバイルTカードがおトク!100ポイント必ずもらえる!|Tサイト[Tポイント/Tカード]
ご好評につき5~6月も!モバイルTカード提示でTポイント100ポイントが5回まで必ずもらえる!お会計時にモバイルTカードを提示しよう!
スポンサーリンク

りーえるさんモバイルTカードを提示して購入してきました。

それと、
▼最新の株主優待制度変更・廃止など更新記事はこちらです。

お得な情報その2 割引券配布中

それと、店舗で会計時にクーポンとクーポン付のテイクアウトのチラシを配っています。
▼こちらです。

スポンサーリンク

次回購入時に使える
500円以上利用可能なで100円割引券と、2500円以上利用可能なで500円割引がもらえます。(店舗によるかもしれません)

りーえるさんの今回の半額ピザなどの会計で、前回もらった100円割引券をつかいました。

ちなみに今回の【半額!】マヨコーンピザ を2枚でこの100円割引券を使用すれば、

なんと!269円×2-100円 →438円!

マヨコーンピザ2枚が438円で購入テイクアウトできます。お得過ぎる・・・。

ガストのおすすめテイクアウトメニュー

その他の、ガストのおすすめテイクアウトメニューを紹介します。

▼ガストの平日ランチタイム限定(10:30〜17:00)の激安ランチ2種類です!

▼ガストのうなぎ弁当もおすすめ!すかいらーくグループ最安値です!

支払い方法は、すかいらーくの株主優待カード

▼今回、Cafeレストラン ガストで使用した株主優待カードはこちらです。

以上、ガストの期間限定数量限定【半額!】マヨコーンピザの紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

おすすめ情報優待券利用等
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました