【新設の初優待】シミックホールディングス(2309)の株主優待の案内到着!気になるその内容は…

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

新設され初株主優待のシミックホールディングス(2309)さんの株主優待の案内が到着しました。
 
早速紹介したいと思います。

シミックホールディングス(2309)の株主優待制度は2020年3末権利からの新設導入となっているので、今回が初めての株主優待となります。

シミックホールディングス(2309)の株主優待

シミックホールディングス(2309)の株主優待の案内

新設ホヤホヤのシミックホールディングス(2309)の株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)が到着しました!

内容がとても気になります!!

ということで、

権利確定日2020年3月末日で、保有株式数100株以上の株主優待です。

到着したのは6月中旬です。

届いた株主優待の案内はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク


株主優待の発表されていた内容は、自社グループの工場・研究施設が所在する地域の特産品3,000円相当又は寄付のいずれかを選択できるというものでしたが、内容はどうでしょうか。

▼株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)の中身こちらです。

スポンサーリンク

選べる優待品は寄付を含めて4つでした。ちょっと少ないですね。

こちらの株主優待カタログ冊子に掲載している優待品の中から1品を選択できます。

今回選択できる商品はこちらです。
・北海道ゆめぴりか5kg
・静岡県川根茶2本詰合せ
・山梨県中村キース・へリング美術館グッズ
・寄付


りーえるさんは、無難にお茶にしようとおもいましたが、おもしろそうなので詳細が特に書かれていない山梨県中村キース・へリング美術館グッズにしてみようと思います。

グッズは結構お高いと思うので3000円相当だと、微妙なものが届きそうですがチャレンジします!詳細が特に書かれていないので、人によって内容が違うかもしれないので、運が必要かもしれませんね。

届いたら、報告したいと思います。

カタログ評価

こちらのカタログ評価は5段階評価で星★★★星3とします。

選択できる商品がもうちょっと増えるとうれしいのですが…。

▼カタログ評価についてはこちら。

スポンサーリンク

シミックホールディングス(2309)の株主優待の内容

株主優待の条件と内容はこちらです。

権利確定日:3月末日
保有株式数:100株以上
優待の内容:自社グループの工場・研究施設が所在する地域の特産品3,000円相当又は寄付3,000円のいずれかを選択

注意※こちらの情報は記事作成時の情報になります。

ちなみに、りーえるさんの
▼6月の株主優待権利取得結果はこちらです。


以上、シミックホールディングス(2309)の株主優待の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

カタログ評価 株主優待紹介

スポンサーリンク

スポンサーリンク
シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
りーえるをフォローしてみる?
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました