PR

いっちょう数量限定メニュー『お寿司レディース御膳』を賞味!クリレスの株主優待券を利用して久しぶりの外食!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

自粛生活になってから、かなり久しぶりに外食をしてきました!
やっぱりお店で食べると同じメニューでもおいしく感じるような気がします。
もちろん株主優待券を利用してきました。

ということで、
今回外食してきたのはこちらです!

海山亭いっちょう『数量限定お寿司レディース御膳』

海山亭いっちょう『数量限定お寿司レディース御膳』を賞味

今回今回外食してきたのは、クリエイト・レストランツグループの海山亭いっちょうです。
いっちょうのお店の名前は海山亭が付く店と付かない店があるようです。

お店は、お昼より早めの時間に行ったのもあってか、ガラガラでした。
テーブルごとに仕切られていて、落ち着いた雰囲気で、お客さんも少なかったのでとても静かで落ち着く感じでした。


頂いた注文したメニューはこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

『数量限定お寿司レディース御膳 小そば付』税抜き1,050円のセットです。

お寿司、てんぷら、そば、小鉢、茶わん蒸し、ミニデザートの数量限定のセットです。


感想レビューは、お寿司はネタが大きくて写真だと分かりづらいですが、まぐろは中トロでおいしかったです。てんぷらも衣がフワサクでとてもおいしかったです。量も完食して程よい満腹感でちょうどよかったです。

ごちそうさまでした(・ω・)

いっちょうの数量限定メニューは、お寿司レディース御膳の他にも、お刺身レディース御膳、お刺身特選御膳、お寿司特選御膳などがあります。

いっちょうの店舗は→こちら←です。
いっちょうのメニューは→こちら←です。

クリエイト・レストランツ・HD(3387)の株主優待券利用

▼今回の支払いに利用した株主優待券はこちらです。

スポンサーリンク

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)さんからもらった株主優待券です。まだ残っていた2019年8月権利の株主優待券の有効期限が、2020年5月31日から→2020年8月31日まで延長されたので、その株主優待券を利用してきました。

会計時に会計額に応じ、複数枚利用できます。
ただし、株主様優待券のみで支払いする場合には、お釣りはでないようです。

ちなみに、
株主優待券が使えるのは、国内のクリエイト・レストランツグループの各店舗(一部店舗を除く)で利用できます。

使えるクリエイト・レストランツグループのお店がたくさんあるので、地域によりますが、和食、洋食、ラーメン、中華、カフェ、スイーツ、居酒屋などのグループ店舗で利用できます。

利用可能なクリエイト・レストランツグループの店舗の一覧は→こちら←です。
クリエイト・レストランツグループの店舗の検索は→こちら←です。

それと、
▼最新の株主優待制度変更・廃止など更新記事はこちらです。

スポンサーリンク

クレリスの株主優待はとても人気なので、また取得したいです。

12月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの12月株主優待権利取得結果はこちらでした。


以上、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待券利用の海山亭いっちょう『数量限定お寿司レディース御膳』の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

優待券利用等
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました