【IPO再開】コパ・コーポレーション(7689)抽選結果!主幹事の野村証券の抽選結果は…

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

3月下旬の松屋アールアンドディ以来約2ヶ月半ぶりのIPOの抽選です。もう6月だけどいまのところ今年のIPOの戦績は10万円程のマイナスです…。なんとか早めに取り返したいです!

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
コパ・コーポレーション(7689)のIPOの抽選結果です。

コパ・コーポレーション(7689)IPO抽選結果

コパ・コーポレーション(7689)のIPOは、主幹事は野村證券で、公開価格は上限の2000円に決定しました。上場予定日は2020年6月24日です。

りーえるさんのコパ・コーポレーション(7689)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。


それでは、
コパ・コーポレーション(7689)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・野村証券      落選
・三菱UFJMS証券 次点(落選)
・大和証券      6/16発表
・SBI証券     落選
・東海東京証券    落選
・マネックス証券   落選
・auカブコム証券  後期抽選

スポンサーリンク


コパ・コーポレーション(7689)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

今回の主幹事の野村証券さんからの直近の当選は、今年繰り上げ当選をもらったフォーラムエンジニアリング(7088)で、絶賛ホールドアンド含み損中です…。



あとは大和証券と後期抽選に期待します。

スポンサーリンク

なんと、りーえるさんがムック本掲載デビュー!
▼こちらの株完全ガイド(晋遊舎)の特集株主優待番付に参加掲載されました!

とりあえず高望みはしないので、公開価格を上回る銘柄の当選がほしいところです。

以上、 コパ・コーポレーション(7689)の抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク
シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
りーえるをフォローしてみる?
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました