PR

ロコガイド(4497)IPO抽選結果…【主幹事はみずほ証券】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

IPOが再開したのはいいのですが、またしても地合いが悪くなってきているのがとても不安です。


ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
ロコガイド(4497)のIPOの抽選結果です。

ロコガイド(4497)のIPOの抽選結果

ロコガイド(4497)のIPOは、主幹事はみずほ証券で、公開価格は上限の2000円に決定しました。上場予定日は2020年6月24日です。

りーえるさんのロコガイド(4497)のIPOのBB申込については、全力で申込しています。

それでは、
ロコガイド(4497)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・みずほ証券     落選
・野村証券      落選
・大和証券      落選
・SBI証券     落選
・マネックス証券   落選
・楽天証券      後期抽選

スポンサーリンク

ロコガイド(4497)の今日までに発表されているIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。なかなか当選しないものですね…。

今回の主幹事のみずほ証券さんからの直近の当選は、自身の過去最悪結果になったミアヘルサ(7688)で、大赤字でした。その分を挽回したいところですが…。

あとは、後期抽選に期待します。

ちなみに
最近のIPO抽選結果はこちら。

スポンサーリンク

それと、
▼最新の株主優待制度変更・廃止など更新記事はこちらです。

スポンサーリンク


とりあえず高望みはしないので、公開価格を上回る銘柄の当選がほしいところです。

以上、ロコガイド(4497)のIPO抽選結果でした

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました