PR

【悲報】第三希望届く…百十四銀行の株主優待カタログから選択した商品2020年香川県産NEWピオーネ到着!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

百十四銀行(8386)さんの2020年の株主優待カタログから選択した商品が到着したので紹介します。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!百十四銀行(8386)の株主優待品到着2020~まさかの第三希望届く…!

百十四銀行(8386)の株主優待カタログから選択した商品2020

百十四銀行(8386)の株主優待カタログ2020

先日届いた2,500円相当の地元香川県の特産品を中心に掲載した
▼ほぼグルメ商品の優待カタログはこちらです。

▲こちらで、
カタログ評価と、株主優待の内容と条件も掲載しています。

今年も第一希望届かず…

それでは、
権利確定日3月末日で保有株式数100株以上500株未満の場合の株主優待で、

株主優待カタログギフトから選択した2500円相当の地元香川県中心の特産品です。

が…

が…

今年もか…百十四銀行今年もか…

第一希望の商品は届かず…、

え?第二希望も届かず……、

まさかの第三希望の商品が届きました。結構ガックリ…_| ̄|○

今年はリベンジしようと、今年も昨年第一希望のラ・ファミーユ瀬戸内レモンケーキを選択したのですが、リベンジならず…。

ちなみに、今年の希望商品はこちらです。
第一希望:1-47 ラ・ファミーユ 瀬戸内レモンケーキ 限定100セット
第二希望:1-49 白桃ピュアフレッシュゼリー詰合せ 限定100セット
第三希望:1-32 ピオーネ500g 限定500セット

スポンサーリンク

昨年はどれにしようか迷ってしまい申込の手紙を出すのが遅れたので、第一希望からはずれたのかなと想定して、今年は速攻で申込ハガキを出したんですよー。

なのに、まさかの第三希望…。
残念ですが仕方ないですね。また来年リベンジしますよー!
来年もラ・ファミーユ瀬戸内レモンケーキや~(・ω・)ノ

百十四銀行(8386)の株主優待カタログから選択した商品2020

気を取り直して、到着した第三希望の商品です。

こちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク


NEWピオーネ500g(有限会社フルーツショップ造田/香川県産)です。巨砲とマスカットを交配した品種なんですね。

しっかりと包装されています。

袋を取るとこちら。

スポンサーリンク

袋を取ると、葡萄の甘い香りがします。

めちゃくちゃ美味しそうで、粒が大きいですね。3cm以上はありますね。大きいです。

早速、頂きました。

感想レビューは、実はしっかりしているけど、とてもジューシーです。皮を剥いていると果汁が滴り落ちそうになります。食べるとジューシーでとても甘いですね。酸味はほとんど感じません。後を引く美味しさで止まらなくなりそうでした。

美味しく頂きました!ごちそうさまでした。

ちなみに、
▼昨年届いた宗家くつわ堂 瓦せんべいはこちらです。


以上、百十四銀行(8386)さんの2020年の株主優待カタログギフトから選択した商品のNEWピオーネ500gの紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました