PR

新食感!!べっぴんゼリー杵築の美娘(きつきのみこ)到着!ヨロズ(7294)の株主優待カタログから選択した商品!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

ヨロズ(7294)さんの2020年の株主優待カタログギフトから選択した商品が到着したので紹介します。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!ヨロズ(7294)の株主優待品編2020~新食感ゼリー!

ヨロズ(7294)の株主優待カタログから選択した商品2020

ヨロズ(7294)の株主優待カタログ2020

▼先日届いた被災地支援商品を含む1000円相当商品とQUOカードの載った株主優待カタログ冊子)はこちらです。

スポンサーリンク

▲こちらで、
カタログ評価と、株主優待の内容と条件も掲載しています。

ヨロズ(7294)の株主優待カタログから選択した商品2020

それでは、

権利確定日2020年3月末日で保有株式数100株以上1000株未満を1年未満保有で、

株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)1,000円相当から選んだ商品です。

届いたのは、気になっていたこちらの商品です。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

こちらの伊勢丹の包装紙に包まれていました。伊勢丹のカタログを使用しているのかもしれませんね。

▼中身はこちらです。

スポンサーリンク

大分県産べっぴんゼリー杵築の美娘(きつきのみこ)です。

大分県産のブランドオレンジ美娘(みこ)を使用したゼリーです。他にはない美味しいゼリーということで気になっていたんですよねー。

▼中身はこちらです。

個包装されたものが4個入っています。

▼詳しくはこちらです。

スポンサーリンク



ということで、冷やしてから早速頂きました!

スポンサーリンク

感想レビューは、見た目はトロトロのゼリーのように見えますが、しっかりとした部分とトロトロの部分が混ざり合って固まっているような感じです。付属のスプーンを入れると意外としっかりとしたゼリーなのがわかります。スプーンですくうとしっかりとしたゼリーのまわりにトロトロの果汁がまとわりついているような感じです。
食べると、お!めっちゃオレンジ!濃厚なオレンジの味です。ゼリーは意外ともっちりとしていて、ジューシーな果汁と混ざり合ってとても不思議な食感です。
ちょっと他にはない新食感ゼリーです。とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。また食べたくなりました!

▼ネットでも購入できるようです。1000円くらいです。

3月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの3月株主優待権利取得結果はこちらでした。

4月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの4月株主優待権利取得結果はこちらでした。


以上、ヨロズ(7294)さんの2020年の株主優待カタログギフトから選択した商品の大分県産べっぴんゼリー杵築の美娘(きつきのみこ)の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました