PR

うなぎキタ――!!1万円相当の鰻楽うなぎ蒲焼4尾!MCJ(6670)の株主優待カタログから選択した商品到着2020!【8月2日は土用の丑の日】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

MCJ(6670)さんの2020年の1万円相当のオリジナル株主優待カタログから選択した商品が到着したので紹介します。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!MCJ(6670)株主優待品編~8月2日は土用の丑の日!

MCJ(6670)の株主優待カタログから選択した商品2020

MCJ(6670)の株主優待カタログ2020

▼先日届いた1万円相当の商品が載ったMCJ(6670)のオリジナル株主優待カタログはこちらです。

スポンサーリンク

▲こちらで、
カタログ評価と、株主優待の内容と条件も掲載しています。

MCJ(6670)の株主優待カタログから選択した商品2020

それでは

権利確定日2020年3月末日で、保有株式数1000株以上の場合の株主優待で、

10,000円相当のオリジナル株主優待カタログから選んだ商品です。

届いたのは、夏と土用の丑の日に食べたいアレです。

到着したのは7月下旬です。

こちらです。

▼じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

こちらの箱に入っていました。
金の文字で『鰻楽』まんらくと書いてあります。うならくではなくてまんらくと読むようです。高級そうな感じがする箱で、箱だけでテンション上がりますね!

中身はこちらです。

▼じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

冷凍でパックされた『鰻楽』国産九州産うなぎ蒲焼4尾520gです。

パッケージも高級そうで、おいしいうなぎの予感がします!

▼詳しくはこちらです。

スポンサーリンク

賞味期限は約50日で9月15日までとなっています。

鰻楽さんは、『うなぎ処 鰻楽』で有名なお店のようですね。

早速頂いてみました。

スポンサーリンク

調理方法はこちらの3つから。
・パックされたまま湯煎する。(白い袋を開けると中にパックされた袋が入っています。)
→湯煎したあと更に網焼きするとなお良しと書いてあります。
・電子レンジでチンする。
・フライパンで温める。

感想レビューは、今回は湯煎してから頂きました。1尾が約130gですが結構大きいです。身はやわらかく、特に臭み等はありません。冷凍だけど意外と皮がしっかりしているので、書いてある通りに湯煎の後にオープンで少し焼いた方がいいと思います。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

ちなみに、
▼アマゾンで約1万円で販売されていました。


頂いたら、感想レビューを追記したいと思います。


ちなみの2020年の土用の丑の日は、7月21日は過ぎてしまったので、
あとは、8月2日、10月25日、11月6日だそうです。

▼優待券利用のうなぎ弁当、うな丼はこちら。


以上、MCJ(6670)の株主優待カタログから選択した商品の『鰻楽』国産九州産うなぎ蒲焼の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました