【激安うな丼セット】松屋のボリューム満点うなとろ牛皿御膳!更に土用の丑の日限定で松弁ポイント25%還元です!

スポンサーリンク Amazon(アマゾン)

7月14日から販売が開始された松屋の2020年初登場のうなぎメニュー『松屋うなとろ牛皿御膳』を早速頂きました!

土用の丑の日も近いということで、鰻を頂いてきましたよ!
松屋は土用の丑の日限定の松弁ポイント25%還元ありますよ!

キャンペーンを含めて紹介したいと思います。

松屋『松屋うなとろ牛皿御膳』2020年初登場うなぎメニュー

松屋『松屋うなとろ牛皿御膳』

松屋さんで今回テイクアウトしてきたのはこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

7月14日から販売が開始された松屋の2020年初登場のうなぎメニュー『松屋うなとろ牛皿御膳』です!

税込み1,100円です。更に販売期間中ライス大盛は無料サービスということで、ご飯大盛にしてみました。

ボリュームが凄いです!!

▼うな丼はこちらです。

スポンサーリンク

まずは、うな丼です。うなぎの半身が載っています。半身だけど結構大きいです。
おいしそうです。

こちらは、うな丼850円と同じだと思います。

そして、
▼うなとろ牛皿御膳を彩る品々がこちら。

スポンサーリンク

プレミアム牛皿(単品300円)、とろろ(単品100円)、半熟玉子(単品70円)、お新香(90円)
の4品(単品合計560円相当)がうな丼の他に付いてきます。

ボリューム満点で豪華ですね!小鉢というか小さい容器ですが、意外とたくさんはいっています。

うな丼850円+4品560円相当→合計1410円相当がセットで1100円で食べられるのでとてもお得ではないでしょうか。まさに激安セット!安い!さらにキャンペーン利用で…

感想レビューは、蓋を開けるとうなぎの香ばしい香りがして一気に食欲マックスになりますね。早速頂きました。う…うまい。ほどよく柔らかくて、しっかり焼いている香ばしい感じが強めのうなぎです。美味しいです。

とろろも牛皿、半熟玉子も安定の美味しさです。おかずが多いのでごはん大盛でも足らないくらいでしょうか。3杯はいけます!と言いたいところですが、とろろとウナギでお腹一杯で、牛皿と半熟玉子はあとで頂きました。

ごちそうさまでした。

土用の丑の日限定!松弁ポイント25%還元キャンペーン!

松屋さんでは、土用の丑の日限定で「松弁ポイント25%還元キャンペーン」を行うそうです。

お弁当WEB予約サイト「松弁ネット」で、2020年土用の丑の日の7月21日(火)と8月2日(日)の受取り予約限定で、うなぎメニューの松屋のうな丼、うなぎコンボ牛めし、うなとろ牛皿御膳を注文の場合、松弁ポイントを25%還元するそうです!

▼詳しくはこちら。

スポンサーリンク
土用の丑の日限定!松弁ポイント25%還元キャンペーン!|松屋フーズ
土用の丑の日限定!松弁ポイント25%還元キャンペーン!のページです。

更に、松弁ネット新規登録の場合は、松弁ポイント100ポイントプレゼントもあります!

ちなみに、お弁当WEB予約サイト「松弁ネット」で8月3日(月)午前10時までの受取り予約の注文では20%のポイント還元を実施中のようです。

WEB弁当予約「松弁ネット」で、20%還元キャンペーン開催!|松屋フーズ
WEB弁当予約「松弁ネット」で、20%還元キャンペーン開催!のページです。

松屋うなとろ牛皿御膳の支払いは…株主優待券!

今回、りーえるさんが支払いに利用したのはこちらです。 

スポンサーリンク


松屋フーズ(9887)株主優待券です。

1枚につき、松屋フーズの対象店舗の松屋、松のや、松乃家、チキン亭で、利用可能メニューのうち1食を注文できます。

今回の松屋のうなぎメニューの対象メニューは、うな丼、うなぎコンボ牛めし、うなとろ牛皿御膳です。うな丼ダブル、うなとろ牛皿御膳ダブルは、株主優待券は利用できません。

▼すかいらーくグループ最安のガストのうなぎはこちら。



以上、2020年初登場のうなぎメニュー『松屋うなとろ牛皿御膳』感想レビューと土用の丑の日限定!松弁ポイント25%還元キャンペーン!の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

優待券利用等
スポンサーリンク

スポンサーリンク
シェア推奨しています(・ω・)ノポチっとな
りーえるをフォローしてみる?
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました