PR

クスリのアオキホールディングス(3549)の到着した株主優待の案内を紹介!株主優待カードか地方名産品が選択できます!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

クスリのアオキホールディングス(3549)さんの株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)が到着しました。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!クスリのアオキHD(3549)の株主優待カタログ2020~!

クスリのアオキホールディングス(3549)の株主優待

クスリのアオキホールディングス(3549)の到着した株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)

権利確定日2020年5月20日で保有株式数100株以上500株未満の場合の株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)です。

到着したのは2020年8月上旬です。

到着した株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)はこちらです

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

クスリのアオキホールディングス(3549)の株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)
スポンサーリンク

4つのコースから1つを選択できる株主優待カタログ冊子です。

株主優待5月権利銘柄は少ないので、クスリのアオキホールディングス(3549)の株主優待は紅一点と言っても良い優待カタログ銘柄です。

ということで、
カタログの中身を紹介しちゃいますよ!

内容は、保有株式数などすべての条件の場合の内容が掲載されています。

▼こちらです。

クスリのアオキホールディングス(3549)の株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

株主優待カード又は地方名産品が選択できます。100株以上500株未満の場合の地方名産品は2,000円相当です。

選択できる商品はこちらの4つからです。
Aコース:株主優待カード
Bコース:海津屋氷見うどん8人前
Cコース:金沢浅田屋炊き込みご飯の素詰合せ
Dコース:甘納豆のつかもと ほろ甘なっとう6個入り

株主優待カード提示で、期間内の自社店舗での買い物の買上額から5%割引されます。ただし、クスリのアオキネットショップ本店での株主優待割引利用を希望の場合は、別途手続きが必要なようです。

ちなみに、
クスリのアオキの店舗検索は→こちら←です。

今回、クスリのアオキさんの株主優待は初取得なのですが、昨年の地方名産品のジャムセット、ドレッシングセットはありませんでした。今年は株主優待カードを選択しようかなと思いましたが…


今回は、Dコース:甘納豆のつかもと ほろあま甘納豆6個入りを選択します。
ま!甘納豆好きなのでよしとします(・ω・)

商品が届いたらまた報告したいと思います。

クスリのアオキホールディングス(3549)の選択した株主優待品到着

クスリのアオキホールディングス(3549)の株主優待の案内(株主優待カタログ冊子)から選択して届いた株主優待品を紹介します。

▼2020年5月20日権利(保有株式数100株)で選択した商品

『甘納豆のつかもと ほろ甘なっとう6個入り』です。甘納豆の種類は小豆、白花、うずら、落花生、芋、紫芋の6種類で合計840gです。予想していたより結構重くてびっくりしました。そしておいしかったです。

カタログ評価

こちらのカタログ評価は5段階評価で星★★★星3とします。
選択できる商品をもう少し増やしてほしいです。

▼カタログ評価についてはこちら。

クスリのアオキホールディングス(3549)の株主優待の内容

株主優待の条件と内容はこちらです。

権利確定日:5月20日
優待の内容:(A)株主優待カード又は(B)地方名産品のうちいずれか1つを選択

(A)株主優待カード

100株以上5%割引カード

(B)地方名産品

100株以上2,000円相当
500株以上3,000円相当
1000株以上5,000円相当

注意※こちらの情報は記事作成時の情報になります。

以上、クスリのアオキホールディングスの株主優待の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介カタログ評価
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました