PR

雪国まいたけ(1375)IPO抽選結果を発表!W主幹事でSMBC日興証券と大和証券です!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

約3週間ぶりのIPO抽選結果です。今年はIPOの利益なしというか、いまだにトータルがマイナスなので、これ以降で当選がたくさん来ればいいな。

ということで、IPOの抽選結果を発表したいと思います。
雪国まいたけ(1375)のIPOの抽選結果です。

雪国まいたけ(1375)のIPOの抽選結果

雪国まいたけ(1375)のIPOは、主幹事はW主幹事でSMBC日興証券と大和証券です。公開価格は仮条件2000円から2400円のちょうど中間値の2,200円に決定しました。上場予定日は2020年9月17日です。

雪国まいたけ(1375)のIPOのBB申込については、一部で申込しています。

それでは、
雪国まいたけ(1375)のIPOの抽選結果です。

それでは発表します。

・・・

・・・

▼IPO抽選結果はこちらです。

スポンサーリンク

・SMBC日興証券  申込せず
・大和証券      申込せず
・みずほ証券     申込せず
・楽天証券      申込せず
・SBI証券(100株)  落選

スポンサーリンク

雪国まいたけ(1375)の発表されたIPOの抽選結果は、すべて落選となりました。

今年2020年のIPOはトータル損益がまだマイナスなので、微妙な銘柄に突撃する余裕はないので、微妙な銘柄はスルーすることにしました。

とりあえず、今回はSBI証券でIPOチャレンジポイント狙いのみの申込で、無事にIPOチャレンジポイントゲットだぜ!

ちなみに
最近のIPO抽選結果はこちら。

スポンサーリンク


久しぶりに一撃100万円クラスの銘柄の当選がほしいな。ちなみに、これで伏線をはっています。
一撃100万円銘柄のIPO当選こーい(・ω・)ノと言ってたら…

以上、雪国まいたけ(1375)のIPO抽選結果でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

IPO(株式公開)情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました