PR

ノジマ(7419)の到着した2種類の株主優待券を紹介!ノジマオンラインでも使えます!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

家電量販店でおなじみのNojimaノジマ(7419)さんの到着した株主優待を紹介します。

早速紹介したいと思います。

りーえるさんの株主優待紹介!ノジマ(7419)の株主優待編~業界6位!

ノジマ(7419)の株主優待

ノジマ(7419)の到着した株主優待

ノジマ(7419)さんの株主優待の権利日は、3月末日と9月末日です。

それでは、
権利確定日2020年3月末日で保有株式数100株以上200株未満の場合の株主優待品です。

到着したのは6月中旬です。

到着した株主優待はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

ノジマ(7419)の株主優待券(株主優待割引券と株主ご来店ポイント券)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2種類の株主優待券です。株主優待割引券5枚と株主ご来店ポイント券2枚です。

まずはこちらから。

株主優待割引券

株主優待割引券×5枚です。

ノジマ、ノジマモバイルでの買い物で1枚につき最大10%割引(最大1,000円まで)を受けられます。
または、
インターネット通販ノジマオンラインで買い物で1枚につき最大10%の割戻し(最大1,000円まで)を受けられます。

割引率は、最大10%で支払い方法によって8~10%になります。一部対象外の場合もあります。
インターネット通販ノジマオンラインでの使用の場合は別途申請が必要で、後日ノジマオンラインポイントにてポイント還元、または指定の銀行口座に振込(振込手数料発生)となります。

スポンサーリンク

株主ご来店ポイント券

次は、
株主ご来店ポイント券2枚です。

店頭で利用の場合は、ノジマ店頭でのポイント付与になります
インターネット通販サイトNojima Online(ノジマオンライン)で利用の場合は、1注文商品ごとに株主ご来店ポイント券1枚(500円分のポイント)を使用可能です。例えば、1回の注文で5つの商品を注文の場合は、5枚利用可能です。ただし、インターネット通販ノジマオンラインでの使用の場合は別途申請が必要で、後日ノジマオンラインポイントにてポイント付与となります。

どちらの優待券も、店頭とオンラインショップでつかえるのがとてもよいと思います。

つい最近、りーえるさんもノジマオンラインで、株主ご来店ポイント券でいままで店頭でためたポイントと手持ちの株主優待割引券と株主ご来店ポイント券を使って実質ほぼ0円で、商品3点を購入しました。

株主優待券の詳しい内容と申請方法などは→こちら←です。

今回の有効期限は2021年1月31日までの約7ヶ月間です。

スポンサーリンク

議決行使のお礼2020年3月権利

なんと!2020年3月権利の議決行使のお礼の品が到着しました。

りーえるさんが、ノジマさんからの議決行使のお礼の品をもらったのは、はじめてです。

これはうれしいですね。

▼詳しくはこちらです。

ノジマ(7419)の株主優待の内容

株主優待の条件と内容はこちらです。

優待権利日:3月末日、9月末日
優待の内容:

優待の内容株主優待
割引券
株主ご来店
ポイント券
店頭サービス
優待券
ノジマPB
エルソニック商品
100株以上5枚2枚
200株以上10枚4枚
500株以上25枚6枚1枚
1000株以上50枚12枚2枚年1回

株主優待の詳細については→こちら←です。
注意※こちらの情報は記事作成時の情報になります。

12月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの12月株主優待権利取得結果はこちらでした。

1月株主優待権利取得おつかれさまでした~!
▼りーえるさんの1月株主優待権利取得結果はこちらでした。


以上、ノジマ(7419)の株主優待の紹介でした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)
りーえるさんの株主優待生活ブログ

タイトルとURLをコピーしました