PR

ミニストップの静岡クラウンメロンソフトの特盛ソフトの感想とレビュー!【ソフトクリーム無料券利用(株主優待券)】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

蒸し暑くなってきましたね。そんな日はソフトクリームが食べたい!

ということで、

コンビニのミニストップでミニストップ(9946)さんの期間限定2020年6月5日から発売のソフトクリームを頂いてきました。

それでは、
早速紹介したいと思います。


今回頂いたのはこちらです(・ω・)ノ

静岡クラウンメロンソフトの特盛ソフトのミックス

静岡クラウンメロンソフトの特盛ソフトのミックスの感想レビュー

今回交換したのはこちらです!

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

スポンサーリンク

静岡クラウンメロンソフトの特盛ソフトのミックスです。

静岡クラウンメロンソフトは、芳醇な香りで上品な甘みが特徴のマスクメロンの中でも最高品種のクラウンメロンのメロンピューレ、フレーバーを使用したソフトクリームだそうです。

その静岡クラウンメロンソフトを特盛ソフトのミックスでテイクアウトして頂きました!

静岡クラウンメロンソフト | ミニストップのソフトクリーム | ミニストップ
ミニストップの「静岡クラウンメロンソフト」をご紹介します。
スポンサーリンク

感想レビューは、メロンの香りとしっかりとしたメロンの味がします。メロンの甘さもちょうどよい感じです。バニラも主張しすぎない感じなのでミックスでもバランスがとれているような感じがします。
それにしても特盛ソフトを初めて食べましたが、量が凄いですね。1人でたべると食べきれないくらいです。お得感が凄いですね。

ソフトクリーム無料券を利用(株主優待券)

今回、静岡クラウンメロンソフトの特盛ソフトの購入に利用したのは、コンビニのミニストップでミニストップ(9946)さんから頂いた株主優待券のソフトクリーム無料券です。

▼利用した株主優待券はこちらです。

コンビニで美味しいソフトクリームが頂けるのはとてもありがたいです。

それと、
▼最新の株主優待制度変更・廃止など更新記事はこちらです。

有効期限が2020年5月末の株主優待券の有効期限延長について

ちなみに、有効期限が2020年5月末の株主優待券は延長されています。
有効期限が2020年5月末から2020年11月末まで延長されています。

詳しくは→こちら←です。

りーえるさんも5月末期限のソフトクリーム無料券が残っていたので、捨てようと思いましたが、確認したら延長されていたので、今回利用してきました!


以上、ミニストップの株主優待のソフトクリーム無料券で頂いた静岡クラウンメロンソフトの特盛ソフトのミックスの感想レビューでした。

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

優待券利用等
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました